また思わせぶり!? こじるり、水着姿での出川と肩組み写真公開の「深意と評価」

アサ芸プラス

2019/9/12 09:59


 これは男たちが勘違いしてしまうのも納得!?

小島瑠璃子が去る9月3日に自身のインスタグラムを更新。水着姿で出川哲朗と楽し気に映るペアショット写真を公開した。小島は〈スイカ水着ー!出川さんありがとうございました〉とコメントとともに、スイカ柄の水着姿で出川と肩を組んでいる写真をアップしていたが、小島は8月31日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)にゲスト出演。出川とともに電動バイクで宮古島を旅しており、どうやらそのオフショット写真のようだ。

写真の2人は満面の笑みで写真に写っているが、フォロワーの目に留まったのがスタイル抜群の小島のボディ。そして、小島が右腕を出川の肩に回し、肩を組んでいるということで、出川をうらやましがる声が続出している。

そんな小島にネット上では「こじるり、相変わらずのおじさんキラーぶりを発揮してるな!」「こんな距離が近かったら、男は勘違いするでしょ」「こじるりはボディタッチが多いよね」「また思わせぶりなことやってんな~」などといった声が上がっている。

「肩を組んだりといったことは小島としてはごくごく当たり前のスキンシップなのでしょうが、17年放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、スピードワゴンの井戸田潤、JOY、サンシャイン池崎の3人が、小島からのボディタッチが多いなどの理由から自分のことを好きだと思い込んでいました。ただ、小島は3人に特別な好意を抱いているわけではなく、『私、好きな人にこんなもんじゃないですよ』とアピールしていましたから、この様子に番組MCの中居正広も『みんなにしてると思うよ。彼氏がいても、そういうことするタイプ』と指摘していました。自身の立場をわきまえている出川ぐらい小島と歳が離れたおじさんであれば、勘違いすることもないでしょうが、自分に自信を持っている人であれば、小島に好かれていると思い込んでしまうのも無理はないでしょう」(エンタメ誌ライター)

今回の肩組み写真をよく見ると、出川は左手が小島に触れないように配慮しており、小島だけが肩を組んでいる状態だ。

肩を組みたい気持ちをぐっとこらえた出川の紳士ぶりは称賛に値する。

(権田力也)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ