Gカップに美ワキ見せ!土屋太鳳のインスタが「艶祭り」状態に

アサ芸プラス

2019/9/12 09:59


 女優の土屋太鳳が9月4日から5日にかけて、インスタグラムで艶ショットを連続公開し、注目を集めている。

一連の写真は、9月1日に新潟競馬場で行われた新潟記念を観戦した時に撮ったもの。またレースの後のトークショーの際に撮影したようだ。

この日の土屋は白と黒のストライプのズボンにランニングというスタイル。写真はどれも艶っぽさにあふれているのだが、注目は最後に公開した写真。ジョッキーと2人で写っているショットだ。

「土屋の胸がみごとな盛り上がりを見せ、ド迫力の1枚になっています。彼女はしばしば胸の大きさがよくわかる写真を公開してきましたが、今回はその中でもトップクラスのふくらみではないでしょうか。写真を見て真っ先に思った言葉が『デカい!』でしたから(笑)」(週刊誌記者)

真っ先に公開されたのは、観客席に腰掛けて双眼鏡をのぞく土屋のショット。彼女を後ろから写した写真で胸は見えないが、実は他の見どころがあるとネットでは話題だ。

「わずかに土屋の美ワキがおがめるんですよ。いかにも土屋らしい健康的なワキです。さらに、ドーンとした大きなヒップも手に取るようにわかる。彼女は胸が大きいことでよく知られていますが、ヒップもそれに負けずビッグであることが明らかになりました」(前出・週刊誌記者)

今、最も勢いのある女優だとされる土屋太鳳。今後、あらゆるものがもっとビッグになっていくことを期待したい。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ