東尾理子、夫・石田純一の息子に対する少しズレた“注意”明かし「ポイントは合ってるんだけど…」

E-TALENTBANK

2019/9/12 07:30


9月10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した東尾理子が、夫の石田純一とのエピソードを語った。

【別の記事】すみれ、東尾理子の第3子妊娠に気づいたきっかけ明かす「パパの方見たら…」

番組では、「ママだらけの本音ぶっちゃけSP」と題し、さまざまな芸能人がトークを展開。この中で、“子育てで夫とモメた事”というトークテーマがあった。

3人の子どもを持つ東尾は「最近あったのは、お中元とかで、高級なマンゴーいただいたんです」と切り出し、朝食の後にマンゴーを食べる予定だったとして、「そうこうしてると、息子が小学校に行く時間になったんですね」と話した。

続けて、その後の石田の行動として「『マンゴーは高級品だから食べろ』『マンゴーは高級だから残しちゃいけない』って追っかけて食べさせようとしてるんですよ」と明かした。

また「残しちゃいけないってポイントは合ってるんだけど…“作って下さった方にありがとう”とか、残しちゃもったいない気持ちで『残すな。食べよう』って言えないのかな?この人って思って」と話し、石田が息子に少しズレた注意をしていたことを説明。

さらに、その数日後にマンゴーを食べる機会があった際に、息子が「マンゴーは高級品…」と言いながら食べていたことを明かし、スタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ