星野源、オードリー若林に感心したエピソード明かす「さりげない技をこう…」

E-TALENTBANK

2019/9/12 07:00


9月10日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に星野源が出演した。

【別の記事】星野源が「1番カッコいい」と絶賛する俳優とは?「芝居でみんなついて行く」

番組の中で、星野がゲスト出演した8月31日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』についての話題になると、星野は同番組に出演しているオードリー・若林正恭に言及。

星野は「若林さんにお会いするのすごく久しぶりだったんで、嬉しかった」と切り出し、「『なるほど』っていうのがいっぱいありました。若林さんはこういうふうに仕事されてるんだ…っていうのが」とコメント。

続けて「テレビってやっぱりたくさんカットされるじゃないですか」「カットされてるところに、いわゆるメインの方々の、MCの方とか、芸人さんとかのさりげない技をこう…詰まってることがあって。それを間近で見て『ああ、なるほど』みたいな。そういうのが堪能できましたね」と語った。

さらに「いわゆる『激レアさん』って素人の方が出る番組で。とんでもない経歴を持つ人とか」と説明した上で、「素人の方々へのいじり方とか、面白くし方みたいなのを、若林さんを見て『ああ、なるほど』みたいな。いろいろ楽しかったです」と締めくくった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ