羽野晶紀、夫・和泉元彌がイケメンマネージャーに嫉妬 GPS監視も


タレントの羽野晶紀が、きょう12日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場する。

今回は奥様タレントたちが集結。羽野は、夫・和泉元彌の最新の異常な愛情表現を告白する。

羽野は「新しい現場マネージャーがそこそこ若くてイケメン。(元彌から)連絡が来て『楽屋で隣に(男性マネージャーが)座っているのか?』って…」と、マネージャーにヤキモチを妬いていることを明かす。新幹線での移動の際も元彌から連絡があったそうで、「絶対に彼に寝顔を見られるなと…」と、元彌の異常な愛情表現を語る。

羽野は他にもエピソードを披露。元彌が同番組に出演した際、妻の雛形あきこに行動をGPSでチェックしている天野浩成と共演した影響もあるようで、「移動中、スマホに『元彌のiPhoneが位置情報を共有しています』って文字が出て…」と、知らない間にGPSで行動を把握されていたことを明かす。「新大阪駅に降りて、改札に行ったら元彌さんが立っていたんです」と衝撃的な出来事を振り返る。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ