本田朋子、夫・五十嵐圭選手の魚の骨を処理 浜田雅功「腹立つ」


フリーアナウンサーの本田朋子が、きょう12日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

今回は奥様タレントたちが集結。バスケットボール・五十嵐圭選手の妻である本田は「ウチはイイ意味で食にこだわりがなくて…。付き合った当初は試合前もエナジードリンク1本で戦っていたんですよ。それを見て、勉強して食事で支えてあげないとダメだなと思って…」と、婚前秘話を語る。

また、「今はいろいろ作って出している。1つ直してほしい所があって、魚は骨があると食べないんですよ」と明かし、浜田雅功は「腹立つ。取って食べろや!」と声を荒げるが、本田は「前もって処理する。1本残っていたりすると『あっ、あったよ』って…」と仰天エピソードを披露する。

今夜の放送には、6月にJOYと結婚した、わたなべ麻衣も初登場。「(JOYは)イギリス人のハーフなので紅茶をよく飲む。メチャクチャうるさくて細かい。群馬で育っているのにこの時だけイギリスを出してくるので…」と、JOYの紅茶に対するこだわりに迷惑していることをアピールする。さらに、JOYが白馬に乗った王子様風のロマンチックな演出でプロポーズしてくれたエピソードも語る。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ