吉沢亮 アンニュイとハイテンション1人2役挑戦 工夫したのは「表情」

 俳優の吉沢亮(25)が17日から全国放送されるロッテ「パイの実」の新CMに出演する。

 黒いココアパイに深いカカオの味わいが楽しめる新商品の発売に合わせた新CM。「アンニュイショコラ吉沢」と「ハッピーパイ吉沢」の1人2役を演じた。

 それぞれのキャラクターを演じ分け、コミカルな振り付けにも挑戦。撮影時には監督から「OK」が出るたびに、スタッフや本人も笑ってしまうほどのハイテンションぶりだったという。

 吉沢は「動きは簡単かなと思っていたが、意外と汗をかく動きがあって大変だった」と笑顔。1人2役については「ハイテンションの時の方が、振り切って演技をしている感じがあって逆にやりやすかった。(工夫した点は)表情ですね。同じ動きと振り付けだったので、その中で表情の違いとか、それぞれのキャラクターに合わせて動きのニュアンスなど若干変えたりした」と語った。

 見どころに関しては「ハイテンションな動きでステップを踏むのが思ったよりも体力を奪われる動きで。しかも難しいという。そこが一番苦労したかな」と明かした。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ