【プレゼント】特別ゲストの登壇を予定 アンジェリーナ・ジョリー主演の映画『マレフィセント2』特別試写会にご招待

SPICE

2019/9/11 21:10


10月18日(金)に映画『マレフィセント2』が公開される。SPICEは、10月3日(木)に都内某所で開催される同作の特別試写会に5組10名を招待する。

『マレフィセント』は、ディズニーアニメ『眠れる森の美女』を、ヴィラン(悪役)であるマレフィセントの視点で映画化した作品。アンジェリーナ・ジョリーを主演に迎え、マレフィセントの知られざる過去や、オーロラ姫への“真実の愛”に目覚めるまでを描いた。5年を経て公開される続編『マレフィセント2』では、前作のその後の物語がつづられる。オーロラ姫はフィリップ王子からプロポーズを受けるが、その婚礼には、マレフィセントと彼女の絆を引き裂き、妖精界を滅ぼそうとするイングリス王妃の罠が隠されていた。


前作に引き続き、マレフィセントをアンジェリーナ・ジョリー、オーロラをエル・ファニングがそれぞれ演じるほか、イングリス王妃役でミシェル・ファイファーが出演。『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のヨアヒム・ローニング監督がメガホンをとる。

10月3日(木)夜に開催される『マレフィセント2』特別試写会には、特別ゲストの登壇を予定。イベント参加のためのSPICEでの応募は、Twitterにて行うことができる。ただし、同日に行われるレッドカーペットイベントには、今回の応募では参加できないので注意しよう。

詳細は、下記のプレゼント情報を確認のこと。

『マレフィセント2』は日米同日10月18日(金)全国ロードショー。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ