キンプリ平野、“初デートの場所”について言及「家って結構…」

E-TALENTBANK

2019/9/11 20:40


9月10日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』にKing & Prince・平野紫耀が出演した。

【別の記事】橋本環奈・佐野勇人ら全員爆笑中!キンプリ平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい』メンバー「VS嵐」オフショットにファン歓喜「楽しそう」「本当に仲良し」

番組では、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演する平野、ゆうたろうらによる座談会を放送。語ってもらいたいテーマとして「初デートで行きたい場所は?」という質問が投げかけられた。

ゆうたろうが「僕、家だな」と発言すると平野は「出かけないパターン?」と驚いた様子を見せ、「家って結構さ、意外と難易度高いじゃん」「料理したり映画みたりぐらいしかもうないじゃん」と“家デート”についてコメントした。

それに対し、ゆうたろうが家デートの良さとして「その人の一番、素の部分が見られる」「絶対的に2人だけの空間じゃん」というと平野は「最初で家デートはちょっと下心が見えちゃう」「見えるのよ、やっぱり」と初デートの場所としては難易度が高いと持論を展開した。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ