本田翼がカエルに大変身 「何でも着こなすなぁ…」「かわいすぎ」

しらべぇ

2019/9/11 19:40


世の中とは不公平なもので、どんなに奇抜な服装をしても恐ろしく似合ってしまう美男美女が存在する。女優・本田翼は新境地ともいえる衣装に挑戦し、ネット上で大きな反響を呼んだ。

■斜め上のコスチューム


10日夜に本田は自身のインスタグラムを更新。『アサヒ飲料』CM撮影時のオフショット写真を、数枚公開した。

CM中に使用する青いカエルの着ぐるみ姿はかなりの破壊力だが、「はたらくカエル」「二足歩行のカエル」など各写真のシチュエーションをシュールに綴った文面も注目を集めている。




🐸③ ともだちは葉っぱのカエル。

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on Sep 10, 2019 at 6:54am PDT




関連記事:本田翼が欅坂46に加入? ネタなのにコスチュームが似合いすぎて騒然

■何を着てもかわいい


「青色のカエル」という完全にイロモノ設定の着ぐるみだが、なぜかサマになってしまうのが本田のすごいところ。ネット上では…

「カエルのコスプレしても、かわいさが全く失われてないわ」


「何着ても似合うけど、カエル姿まで似合うとは思わなかった」


「バッサーなら何を着ても許されるということを証明した1枚。かわいすぎる」


本田翼は何でも着こなすなぁ…。これぞファッションリーダーですわ」


といった称賛の声が多数上がっている。

■コスプレが好き?


本田といえば、以前にも『LINEモバイル』のCMが大きな話題を呼んだばかり。わずか15秒のCM中に「ナース」「女性警官」「主婦」のコスプレ姿を披露し、視聴者からは「15秒間にこれだけかわいいを詰め込めるのは天才」と驚きの声が多数上がっていた。

自身のインスタグラムから大人気ビデオゲーム『コール オブ デューティ』シリーズのコスプレ写真をアップするなど、様々な衣装にチャレンジしているようだ。

View this post on Instagram



🎮 まずModern warfareのコンセプトとして 『リアル』、『キャンペーンモードの重厚さ』 この2つが主に挙げられると思います。 『リアル』に関してはかなり徹底していて ・出てくる銃はすべて実在するもの ・銃弾のフィールドによる反響音の差 ・走っている時、歩いている時の銃の構えにかかる時間差 など、とにかく現実に近い再現度であるそう。 他にもまだまだたくさんありますが 話を聞いていて1番驚いたのは ゲーム制作の方が今回のModern warfareに出てくる銃を実際に触りに行ったというエピソードです。 『キャンペーンモードの重厚さ』に関しては キャンペーンモード(いわゆるストーリーモード)のストーリーの厚さがとにかくすごいらしく codといえばマルチ!という勢の概念を覆すほど、だそうです。 そしてキャンペーンモード内で入手したものをそのままマルチでも使えるようになるらしいです🙆‍♀️ ちなみにリスポーンの位置は何箇所かをランダムになっていました。 まだまだ書き足りませんがとりあえずこの記事ではここまでで!! #CallOfDuty #Modernwarfare

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on Aug 1, 2019 at 5:55pm PDT



いわゆる「職業コスチューム」から、動物コスプレまで着こなしてしまう本田。果たして次はどんな衣装に挑戦してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→千鳥、話題作のコスプレに挑む 「ヨシヒコと大泉洋?」と戸惑いも

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ