仲間由紀恵、常盤貴子夫婦の旅行に便乗! 驚きのエピソードにくりぃむ上田ア然

※画像は、『おしゃれイズム』公式Twitter より

 

9月8日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、仲間由紀恵が「親友」として先輩女優の常盤貴子を挙げ、常盤夫婦が企画していたという旅行に急遽参加したエピソードを披露してスタジオを爆笑させた。

 

夫婦と同室に泊まりベッドを占領

 

仲間が「(常盤の)夫婦旅行だったんですけど、上海に行くっていう企画にのっけてもらったことがあって」と話し始めるとMCの上田晋也は「3人で?迷惑じゃね?」と驚く。

 

仲間は「突然ついて行ったんですよ。前々から2人が計画している旅行に。急にスケジュールが空いて『ここが空いてるんですけど何してますか?』って言ったら、(常盤は)『私達旅行に行くんだけど、遊べないんだけど、でももし良かったらついて来る?』って言ってくれて、『行きます行きます!』(と即答)」と話し、これに「行っちゃダメ!そこは」と意見する上田。

 

続いて仲間が「急に行っちゃったので、しょうがなく同じ部屋に泊めてもらったんですよね」と話すとスタジオは「えー?」とざわつき、上田は「クソ迷惑じゃね?」とツッコミを入れる。

 

仲間は「大きいベッドが1つだけなんですけど、サンルームみたいなのが隣にあって、ガラス張りで、そこにデイベッドみたいなのがあるんですよ。私と貴子さんはお部屋の中の大きなベッドに寝かせてもらって、旦那さんはサンルームに泊まったんですよ」と話し、「あなたそっち寝なさいよ!」という上田に「寒くて」と返してスタジオは爆笑!

 

「人の旅行に勝手にお邪魔してベッドまで占領して。そんなのも許してくださるんだ、常盤さんご夫妻は」という上田に「多分渋々だったと思いますけど許してくれましたね」と仲間。ここで上田が「何でそもそも行きました?」と聞くと仲間は「楽しそうだったので」と答え、「天然なの?」という上田に「でもせっかく誘ってくれて」と言い訳した。

 

上田が「連絡来たから『ごめんね、上海行ってるのよ。もしあれだったら来る?まぁ断るわな。来るってよ!』みたいな感じだと思いますよ。普通に考えたら」というと仲間は「そっか。次回はちょっと気を付けてみたいと思います」と納得していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ