13日9時~追加受付!720種類のお酒を試飲できる「Amazon Bar」

TABILABO

2019/9/11 19:00


「Amazon」は、9月18日~23日に期間限定バー「Amazon Bar ~Tasting Fest~」をオープンする。場所は、天王洲のキャナルエリア。

Eコマースでは「試飲ができない」という不満に応えて、限定品を含む約720種類のお酒のテイスティングを通じて、カスタマーの好みの一杯に出合える体験を提供するのが狙い。

会場は、多種多様なお酒のボトルが壁一面に広がる360°リアル展示ディスプレイでお出迎え。来場者のお酒選びのタイプに合った一杯をテイスティングできるシステムや限定商品の試飲体験をはじめとしたお酒の「日替わりプレミアム体験」を通じ、いつもより“もっと”お酒を楽しめる6日間。

すでに特設サイトからの事前予約申込は受付終了となってしまったが、枠に空きがある日時のみ、追加申込を明後日13日(金)9:00より先着順でスタート。

この記事を読むまで「Amazon Bar」の開催を知らなかった、というお酒好きにも、まだチャンスあり!

Top image: (C) アマゾンジャパン合同会社

当記事はTABILABOの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ