本田翼、主演ドラマ撮影開始 “売れない三流アイドル”衣装公開


女優の本田翼がこのほど、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(10月3日スタート、毎週木曜23:59~ ※初回24:09~)のクランクインを迎えた。

人をだますことにかけては天才的な能力を持つヒロイン・星野沙希(本田)が、クセ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師を騙して懲らしめていく同ドラマ。星野は、売れない三流アイドル“モモ”というもう1つの顔を持っているが、今回、そんなモモの第1話でしか見られない初回限定のアイドル衣装も公開された。

残暑厳しい都内でクランクインした本田は「撮影は始まったばかりですが、すでにキャスト陣のチームワークが良く、お芝居のテンションも合っているので楽しい現場になっています。みんな思いっきり演技をぶつけ合いアドリブで進んでいく場面も多々あり、臨場感ある撮影の日々です。放送開始を楽しみにしていてください!」とコメント。

中山喬詞プロデューサーは「全力で暴れ回ってもらっている本田さんの姿を早くお届けしたくて仕方がありません。そんな本田さんの他にも、風間俊介さんをはじめ旬のキャストの皆さんがひと癖もふた癖もあるキャラクターで大いに遊んでもらっています。小さなウソ、大きなウソが散りばめられたウソまみれの世界でぜひ皆さんも騙されてみてください」と呼びかけている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ