松居直美、堀ちえみとのランチで涙「幸せな気持ちになりました」

AbemaTIMES

2019/9/11 17:54

 タレントの松居直美が9日に自身のアメブロを更新。今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみとランチに行ったことを明かした。


松居直美公式ブログよりスクリーンショット
 この日松居は「今日は約束していた堀ちえみちゃんとランチに行きました 豪華なランチを、ちえみちゃんの旦那様がプレゼントして下さいました」とのことで様々な料理の写真を公開、「とても美味しくて、身体も心も元気になりました」とコメントした。

また「2人でたくさん話して、笑って、ちょっと泣いたけど、また笑いました」と堀との2ショットを公開、「旦那様にとても大切にされているちえみちゃんを見て、幸せな気持ちになりました そして、ちえみちゃんはいつもお部屋を綺麗にお掃除していて私もお掃除がんばろう!って思いました。今日はとてもたくさん笑った、楽しい日でした」とつづった。

同日には堀もブログを更新、「今日も幸せな一日を過ごせました。お友達とも会えて、楽しいお喋りをして、美味しいご飯を食べて、沢山笑って…〆はわらび餅とコーヒー。」と写真を公開、「子育てと仕事の事で、頭がいっぱいだった私に、病気がいろいろな事を、教えてくれました。」と明かした。

続けて「今日も松居直美ちゃんと話をしたけど、どれもこれも学び。無駄な事など何ひとつない。」と主張し「明日も精一杯生きる。そうすれば素敵な事に出会えるね。」とブログを締めくくった。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ