池間夏海、NHK初主演ドラマの“家族写真”を公開!

Entame Plex

2019/9/11 17:07



女優の池間夏海が9日、オフィシャルブログを更新。

9月11日に放送するNHKドラマ初主演を務める『日向の佐和ちゃん、波に乗る』(NHK BSプレミアム・よる10時~10時59分)で共演する女優の田中麗奈や俳優の玉山鉄二(39)らとの“家族写真”やバンドメンバーとの写真などを多数公開した。

NHK宮崎放送局が制作するサーフィンを題材にした宮崎発地域ドラマ『ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!』の舞台は、2017年に世界ジュニア選手権も開催された宮崎県日向市。一人の女子高校生が、元々は嫌いだったサーフィンとの出会いを通して自分の殻を破り成長していく姿を描く。池間は女子高生・是澤佐和役を務め、田中麗奈が佐和の母・是澤佳子役、昨年の大河ドラマ「西郷どん」 に出演した玉山鉄二が佐和の父・中村卓役で出演する。撮影は5月11日にクランクインし、オール宮崎ロケで行われている。

「ひなたの佐和ちゃん、波に乗る!放送まであと2日!」と題して更新したブログ。先日、“ひな佐和”のPRで宮崎を訪れたいたという池間は、「NHK宮崎放送局の「イブニング宮崎」(生放送)に出演させていただいたり、、宮崎で行われた、「ISAワールドサーフィンゲームス」のステージにお邪魔してドラマのPRをさせていただいたり、、イオンモール宮崎で、はなわさんをゲストにお迎えしてトークショーをさせていただいたり、、イブニング宮崎では、初めてニュースの原稿も読ませていただきました笑 貴重な経験をありがとうございましたトークショーにも沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです( ; ; )!観に来てくださったみなさん、ありがとうございました」と様々なところでPRできたことに感謝を述べた。

続けて「私が1番驚いたのは、空港にひな佐和コーナーがあって、佐和のウェットスーツも飾られてて、ポスターが沢山貼られていたことです!!ありがたい、、とても楽しくて充実した3日間でした!」と宮崎での“ひな佐和”PR活動を振り返り、「本当に沢山の方に見ていただいて、全国の方にも宮崎の魅力を伝えたい!!と強く思いました」と気持ちを新たにした。



最後は、「ここで、オフショットを公開っ」と綴り、田中や玉山らとの“家族写真”、「晴海と、まーしー、りょうちゃん、だいすけ!バンド練習楽しかったなー。。」「すごく良いシーンになっているのでお楽しみに!」とラストシーンに撮影したという“バンドメンバー写真”、「イブニング宮崎のときの キャスターを意識しています」と白いトップスに柄スカートを着たキャスター風写真や、お笑い芸人・はなわとの2ショットなどを多数公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「めちゃめちゃ楽しみ!!!」「ほんとかわいいです!!」「どの写真も可愛いですが、みんなさんと一緒の写真は、さらに良い顔をされてます」「画像たくさんあって嬉しいですw」「見るの楽しみにしてますね~」「ニュース原稿スラスラ読んでたんで、凄いなと思いました」など様々な声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ