アルコ・平子、美人人妻との密会撮られる 「事務所からの回答はまだない」

しらべぇ

2019/9/11 16:40




お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が9日にツイッターを更新。週刊誌風の写真を投稿した。

■「人妻と密会」


この日、平子は「あの愛妻家芸人が人妻と密会」と題しツイート。

「都内の焼肉店で談笑する一組のカップル。ガッチリ系の男性はアルコ&ピースの平子(40)だ」と、週刊誌の冒頭部分を彷彿とさせるような書き出しで自らのネタを書く。



「その隣で甘い視線を送るのは美人人妻のM美さん。店を出ると二人は人目もはばからず腕を組み、平子の運転で自宅へと消えた。所属事務所からの回答はまだ無い」と続ける。


関連記事:アルピー平子、出禁の『アメトーーク』に4年ぶり出演 「オファーに震えた」

■カメラマンは息子


だが最後に「カメラマン 息子」とあることから、ネタであることは確か。モノクロ写真で「いかにも」な写真を投稿した。

平子は日頃から、ネット記事で書かれているような構成、書きぶりの投稿をしている。例えば8月27日には「27日22時・アルコ&ピースの平子(40)が自身のツイッターを更新。

仲睦まじい家族写真をUPするも、令和を代表する遊び人である平子の気質を知るユーザーからは『カモフラ乙』『こんなに素敵な家族がいるのに』『いいパパぶるなカス』等、非難のコメントが殺到した」と投稿していた。

■秘密を暴かれるのは仕方ない?


今回の投稿については「なにひとつ問題のないスキャンダルですね」といった反応があがっている。

なお芸能人についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に「芸能人のゴシップ」について調査したところ、51.0%が「秘密を暴かれるのは有名税だから仕方ない」と回答。

男女年代別では、男女共に年齢が上がるにつれ「有名税だから」という考え方が強いようだ。



仲睦まじい様子の平子。今後も思わせぶりな投稿でファンを笑わせてくれることだろう。

・合わせて読みたい→48歳に見えない? 前髪パッツンヘアの平子理沙が「お人形みたい」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ