ゆきぽよ、クロちゃんの求愛に「本当にキモイ」 クロちゃん「ギャルが大好き。ゆきぽよは神」

テレビファン

2019/9/11 14:56


 映画『ヘルボーイ』公開直前イベントが11日、東京都内で行われ、安田大サーカスのクロちゃんと、モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が出席した。

本作は、地獄生まれのダークヒーロー・ヘルボーイが、地球滅亡を狙うブラッドクイーン率いるモンスター軍団とバトルを繰り広げるアメコミ映画。

本作にちなみ、ゆきぽよは最強の敵ブラッドクイーンに、クロちゃんはヘルボーイに扮(ふん)した全身赤塗りの姿で登場した。

「映画は好き?」と聞かれたゆきぽよは「好きです。一人でも映画館に行って“一人映画”をしちゃうタイプ。一人で行くときは、アクションよりもしんみり悲しくなる映画を見ています」と話した。

本作については「アクションが迫力がありました。ヘルボーイが憎めなくてかわいかったです」と笑顔でアピールした。

一方「ゆきぽよの大ファン」と公言しているクロちゃんは、ゆきぽよに対し「めちゃくちゃ大好きなんです。僕はギャルが好きなので、ゆきぽよは神ですからね」と熱烈アピール。

自身のヘルボーイ姿について「ゆきぽよがさっき(舞台裏で)かわいいって言ってくれたし」と語ると、ゆきぽよは「言ってないよ。胸毛も背中の毛も、気持ち悪いって言ったの」と必死に反論して、笑いを誘った。

また、クロちゃんが「激辛ハンバーガー」の完食に挑戦する一幕もあった。この企画について「聞いてないよ~」とゴネたクロちゃんが「じゃあ成功したら、ゆきぽよが今着ているドレスをちょうだい。ジップロックに入れて嫌なことがあったらにおいをかぐから」とおねだりしたが、ゆきぽよに「本当にキモイ。最低~」と言われてしまった。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ