裏で繋がる?きゃりー、キンプリ平野との“熱愛疑惑”勃発でファン大激怒!

アサジョ

2019/9/11 14:30


 9月8日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のツイッターで、King & Prince・平野紫耀について言及した。その内容が、一部ジャニーズファンの間で物議を醸しているという。

「この日、きゃりーはツイッターで《平野くん毎日テレビとか雑誌で見るけど稼働やばそう眠れてるのかな》と、キンプリ平野と思われる人物について綴りました。平野は最近、主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の宣伝のため、各局のバラエティ番組に多数出演しているため、体調を心配しての書き込みだったのでしょう。しかし唐突に、平野の話題を出したことで、一部のジャニーズファンの怒りを買う事態となっています」(芸能記者)

今回、きゃりーのツイッターに対し、平野ファンからは「心配してくれてありがとう。でも平野は渡さないよ!」「橋本環奈ちゃんも映画出てるのになんで平野君だけ? もし狙ってるなら断固拒否だから」「関係ない人が平野くんの話題出すの、すごい不自然」と、辛辣な意見が相次いでいる。

ジャニオタがここまで必死になるのには、理由があるという。

「平野と橋本といえば、小栗旬を慕う仲間が集う『小栗会』に参加し、交流していると一部週刊誌で報じられたばかり。また、橋本は、きゃりーとプライベートで仲が良いと知られているため、一部ジャニオタの間では『橋本を通じて平野に近づこうとしているのではないのか』という憶測が飛び交っているのです。そんな理由があり、ファンたちは、今回の彼女のツイッターを見逃すことができなかったのでしょう」(前出・芸能記者)

もしも今後、プライベートの集まりで、きゃりーと平野が同席するようなことがあれば、彼女のツイッターは、さらに炎上することになるかもしれない。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ