『偽装不倫』瀬戸利樹、「カメラが彼女だと思って撮った」カレンダー発売決定

クランクイン!

2019/9/11 12:00

 ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系/毎週水曜22時)に出演中の俳優・瀬戸利樹の2020年版カレンダーが10月26日に発売されることが決定した。ピンクの髪を活かしたカットなど、今しか見られない貴重な“瀬戸利樹”が収められている。

【写真】『瀬戸利樹カレンダー2020(仮)』フォトギャラリー

現在放送中のドラマ『偽装不倫』では、仲間由紀恵演じる人妻・葉子の不倫相手であるプロボクサー・八神風太を演じている瀬戸。ドラマの盛り上がりもさることながら、ピンク色の髪をトレードマークに、鍛え上げられた肉体と子犬のような笑顔のギャップでお茶の間を魅了している。

そんな瀬戸の魅力満載の2020年カレンダーでは、「あなたと暮らす瀬戸利樹」をテーマに、朝の起き抜けから料理を作っている姿、ゲームをして遊んでいる姿、商店街で一緒に買い物する様子といった、日常の瀬戸利樹が垣間見える写真を多数掲載。

また、夜の街を歩くカットや、ピンクの髪を活かしたモード&ポップな撮影なども収められ、まさに瀬戸と一緒に暮らしているような気分を味わえる、32ページにわたるブックスタイルのカレンダーとなっている。

瀬戸は「2020年版の瀬戸利樹カレンダーを出させていただけることになりました! テーマは『あなたと暮らす』ということで、カメラが彼女だと思っていろんなシチュエーションを撮りました! この髪色を写真に収めるという意味でも貴重なカレンダーになると思うので、楽しみにしてもらえたらなと思います」とコメントしている。

『瀬戸利樹カレンダー2020(仮)』は東京ニュース通信社より10月26日発売。価格は2500円(税別)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ