『偽装不倫』注目の瀬戸利樹、カレンダー発売「彼女だと思って」


俳優の瀬戸利樹が、10月26日に「瀬戸利樹カレンダー2020(仮)」(東京ニュース通信社 2,500円税別 32ページ)を発売することが11日、明らかになった。11月16日(13時~)には、東京・SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場特設会場にて発売イベントを開催予定。

きょう最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(22:00~)。瀬戸は、仲間由紀恵演じる人妻・葉子の不倫相手であるプロボクサー・八神風太役を好演し、ピンク色の髪や鍛え上げられた肉体美などもネット上で話題になっている。

今回のカレンダーは「あなたと暮らす瀬戸利樹」をテーマに、朝の起き抜けから料理を作っている姿、ゲームをして遊んでいる姿、商店街で買い物といった、日常の瀬戸が垣間見える内容となっている。また、夜の街を歩くカットや、ピンクの髪を生かしたモード&ポップな撮影など、今しか見られない貴重なカットも。

瀬戸は、「2020年版の瀬戸利樹カレンダーを出させていただけることになりました!」と改めて報告し、「テーマは『あなたと暮らす』ということで、カメラが彼女だと思っていろんなシチュエーションを撮りました!」と説明。「この髪色を写真に収めるという意味でも貴重なカレンダーになると思うので、楽しみにしてもらえたらなと思います。イベントもあるので是非、遊びに来てください!」と呼びかけている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ