ぺこ&りゅうちぇる、結婚式から2年経過を報告「たいせつな思い出の日」

モデルプレス

2019/9/11 12:24

【モデルプレス=2019/09/11】タレントのぺこが10日、自身のInstagramを更新。夫でタレントのりゅうちぇると結婚式を挙げてから2年経過したことを報告した。

◆ぺこ、結婚式から2年経過を報告



ぺこは、挙式の様子の写真を公開するとともに「夢みたいなたのしすぎた結婚式から今日で2年」と報告。そして「結婚記念日は今日じゃないけど、とってもたいせつな思い出の日」と思い出深い結婚式を挙げた日についてつづった。

また、りゅうちぇるも同日に自身のTwitterを更新。2年前のぺこの結婚式のツイートを引用した上で「懐かしい~~!この日から2年」とコメントしていた。

この一連の投稿にファンからは「あっという間…!」「いつまでもラブラブっぷりを見せてね」「素敵すぎる」「おめでとう!」など温かい言葉が寄せられた。

◆ぺこ&りゅうちぇる、2016年に結婚



ぺことりゅうちぇるは、2016年12月に結婚、2017年9月に挙式を行った。

そして、2018年7月に第1子となるリンクくんが誕生。結婚後も2人は毎年、結婚記念日のほかに、交際記念日もお祝いしており、仲良し夫婦に羨望の声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ