【ダッフィー・ジェラトーニ】抱きつきぬいぐるみが可愛い! ベルトが隠れて普通のぬいぐるみに見える裏技

ウレぴあ総研

2019/9/11 12:00

2019年8月28日~11月25日迄、東京ディズニーシーで「ダッフィーたちの秋のぼうけん」グッズを発売中です。

ベルトで腕などに抱きつけるぬいぐるみが初登場! しがみつく姿がたまらない可愛さです。

ベルトを隠して普通のぬいぐるみに見える、意外な裏技もご紹介します。

■ずーっといっしょ!

お顔を密着させて、ぎゅ~っとしがみつく姿がなんとも愛らしい。

離れたくな~い!! と言ってくれているようで、もうメロメロです。

パークで付けている方を見かけると、後姿も微笑ましいです。

グリーティングに連れて行ったら、ダッフィーも喜んでくれそうですね。

■カーテンホルダーにも

公式サイトにも載っている使い方「カーテンホルダー」

厚手の遮光カーテンでもギリギリ巻けました。

お顔の向きは変えられないけど、どちら側でも使えそう。

でも正直、毎朝いちいちベルトを通すのが面倒な私。

こんなに可愛いんだもん、持ち歩いて写真撮ったりしたいわ。

でもそうなると、このベルトがジャマなのよね。

もはや本末転倒。

■ベルトを切らずに隠しちゃう!

ベルトはしっかり縫いこまれているので、キレイに取るには技術が必要。

私にはムリだ~と思っていたら、お友達がひらめいたワザが凄かった!

「ベルトをオシリの下に回す」ただこれだけ。

販売時の、ベルトが一番短い状態で回すとちょうど良い長さです。

巻きたい時はまたすぐに巻けるし、単純なのに意外に思いつかないアイディアです。

スッキリ変身!

たったこれだけで正面スッキリ! 凝ったコスチュームもよく見えるようになりました。

見つめあう姿がたまりません。

最初はジェラトーニしか買ってなかったけど、ダッフィーも追加して良かったと思った瞬間。

2ひき揃うと相乗効果がスゴイ!

パークの秋の装飾で、たくさん写真を撮りたいな。

■初めての小動物サイズ

初めて見た印象は「想像よりちっちゃい! 」

高さ16cmでパペットよりも小さく、まさにリスのような小動物サイズ。

手のひらに乗ってしまいます。

フードと一緒に撮影するのにもジャマになりません。

■チェーンを付けられる

よーく見ると、頭のてっぺんにとても短いループが付いています。

ここに手持ちのボールチェーンを通せば、ぶら下げスタイルにも。

同シリーズのトートバッグにお似合いです。

もちろん巻きつけても、違った雰囲気で楽しめます。

色々な使い方ができる、優秀なぬいぐるみのご紹介でした。

「ダッフィーたちの秋のぼうけん」 ぬいぐるみ各 2,900円

販売店舗:東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントストア」

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ