浅川梨奈、強い結婚願望を明かす「いつ誰が来てもOK」


女優の浅川梨奈が、10日に放送されたTBS系バラエティ番組『アカデミーナイトG』(毎週火曜25:58~)にゲスト出演し、結婚願望について語った。

司会の田中直樹が「梨奈ちゃんの噂を入手いたしました」と切り出し、手元のメモを「浅川梨奈さんは、実は婚活に全力を注いでいる」と読み上げた。浅川は「ちょっと待ってください! 誰だ!」と情報元を気にしながら、田中から「この噂は本当なの?」と問われると、あっさりと「はい」と認めた。

周囲から驚きの声が上がる中、浅川は「もともと結婚願望がすごく強い人間で。小さい頃からなんですけど」と語り、「料理とかがすごく好きなんですよ。最近、料理本を5冊ぐらいまとめて買って。お料理やったり、掃除洗濯、家事全般をひたすらやって」と結婚に備えていることを明かした。

これを聞いた田中は、「婚活に全力を注いでいるというのは、家でできる家事とかを一生懸命やってるってこと?」と確認。浅川は「そうです」と返し、「だから、いつ誰が来てもOK!」とアピールしつつ、結婚相談所などの出会いの場に関しては「行ってないです」と否定していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ