りんごちゃん、ブレイクでも収入はアップせず「何も変わらないです!」


ものまねタレントのりんごちゃん、女優でタレントの羽野晶紀が10日、都内で行われた「天使のララ」リニューアル記念製品発表会に出席した。

鳥取県米子市に拠点を置き、美容健康食品の製造販売を行うエミネットは、高純度液体フィッシュコラーゲン「天使のララ」をこの日よりリニューアル発売。その発表会に同商品のイメージキャラクターを務める羽野晶紀と平井伸治鳥取県知事、そしてスペシャルゲストとしてりんごちゃんが登場した。

同商品のイメージキャラクターを12年間務めている羽野は「機能性表示食品に受理されて本当に私も嬉しいです。おめでとうございます」と祝福し、12年前から愛用しているという同商品について「自分で言うのもなんですが、お肌や髪の毛に張りが出ました。飲み始めてから冬の乾燥のトラブルも本当になくなりました」と効果を実感している様子。1週間前から同商品を飲んでいるというりんごちゃんも「飲み始めてから1週間でもお肌が元気なんです!」と効果を感じているという。

その後、2人は顔肌の水分量を測る対決を実施。51歳の羽野は「20歳も違うんですよ。私の方が20歳年上なんだからハンデが欲しいです!」とぼやくも、44%対42%の僅差で羽野が勝利。羽野のリクエストでりんごちゃんが得意の武田鉄矢や大友康平のモノマネを披露して羽野を喜ばせた。

りんごちゃんといえば、現在大ブレイク中でバラエティー番組などに引っ張りだこ。「一番変わったのは街を歩いているとお声を掛けてもらいます。『写真撮ってください!』とかそういうのが変わったと思いますね。今年1月にレギュラー番組が決まって、始まる前は誰も私のことを知りませんでしたが、今は声を掛けられることが楽しいです」と環境の変化を明かしつつ、「迷惑がかかる場所ではマスクとメガネをしようと思っていますが、歩いているとこの形でバレちゃうみたい。今は逆にマスクもしないし堂々と生きています(笑)」と胸を張った。

収入については「正直に言いますとお金に関しては何も変わらないですね。りんごちゃんにお金の話を聞かないでください!」としつつ、「大人買いできるようになりました。前は値段を気にしながら買ってましたが、今は『この袋全部買っちゃおう!』という感じになりましたね」と明かしていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ