生瀬勝久の“12コ下美人妻”に大反響「遠くから見たら佐々木希」

まいじつ

2019/9/11 11:01

生瀬勝久 
(C)まいじつ 

9月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にモデルの堀本陽子が出演し、明石家さんまと軽妙なやり取りを展開した。堀本が俳優・生瀬勝久の妻と明かされると、視聴者からは「美人過ぎる」と大反響。「遠くから見たら佐々木希」と絶賛する声まで飛び出した。

堀本はこの日、同番組に初出演。さんまは冒頭、堀本を紹介し「生瀬君の奥さんということで、昔から知ってるんですけど…」と話を振ると、堀本も「ありがとうございます」と頭を下げた。

「47歳に見えない!」「こんなに美人なの?」大反響


話題は生瀬夫妻のなれそめに。さんまが「生瀬君の追っかけをやってた…」と、堀本が生瀬の劇団に頻繁に足を運んでいたと指摘すると、堀本は「違うんです! 誰から聞いたんですか」と大声で否定。「生瀬から聞いた。何がや?」と不思議がるさんまに、堀本は「主人が知り合って(から、劇団の)チケットをめっちゃくれるから…」と、自らの意思で劇団に足を運んでいたのではなく、生瀬からの猛アプローチを受けて劇団に呼ばれていたと示唆した。これにさんまは苦笑い。「男の話と女の話は2人とも(両方から)聞かなアカンな」としみじみしていた。

現在47歳の堀本はモデル事務所『SpaceCraft』に所属。生瀬は10月で59歳を迎え、堀本とは12歳差だ。堀本が生瀬の妻と明かされるや、視聴者からは大きな反響が寄せられた。

《生瀬さんの奥さんキレイ。47歳に見えない!》
《奥さんきれい。けっこう年の差婚?》
《生瀬勝久の嫁めっちゃきれい初めて見た》
《生瀬さん、ずいぶん若い奥さんなんだなー、と思ったら47歳だった。びっくり。おキレイ》
《奥さんってこんっっなに美人なの?! なんで?!》
《遠目から見てやけど最初佐々木希に見えたもん》

美魔女として、これから大注目されていきそうだ。



当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ