みずみずしい発色と自然な艶、ふっくらした口元を演出!『B.A カラーズ リップグロス』チョコレートブラウン、ピンクリキュール全2色新登場!




柔らかでふっくらとした立体感、色ムラになりにくい美しい発色をキープしてくれる『B.A カラーズ リップグロス 』全2色が新発売!ポーラ人気ブランド「B.Aカラーズ」より大人の遊び心を兼ね備えた自然で艶っぽい魅力的なリップグロスが登場。ここで、実際の使用感、仕上がりはどういったものなのか。徹底検証してみた!

心奪われる発色と艶感、色ムラになりにくい実力派「リップグロス」


株式会社ポーラ(東京都品川区)の最高峰ブランドB.Aから「B.A カラーズ 19AW コレクション」が2019年8月8日新発売。ニューヨークでトップメークアップアーティストとして活躍するAyami Nishimura(西村 礼美)をカラーディレクターに迎え、リップグロス、アイパウダー、アイマスカラ(3品種5品目)をリリース。今回は、『B.A カラーズ リップグロス』(全2色・希望小売価格 税抜4200円)をご紹介。鮮やかな発色、華やかで艶のあるうるおいが持続するリップグロスは、大人の魅力満載。



大人の深みを演出した「チョコレートブラウン」と上品な甘さと柔らかな口あたりが魅力的な「ピンクリキュール」の全2色展開。自分の肌に合った色、用途、なりたいイメージに合わせて選ぶことができる。保湿成分のB.Aコアリッド₋Lやポーラオリジナル複合保湿成分であるゴールデンLP、YACエキスを配合。一度塗るだけでみずみずしく滑らかな仕上がりを保ち、ふっくらとした口元を演出してくれる。



早速、腕の内側に色をのせてみる。どちらも艶のある発色が美しい。



まずは、CB(チョコレートブラウン)を唇にのせていく。



チップは塗りやすく、感触はソフトフィット。唇を深みのあるチョコレートブラウンに変えていく。馴染みやすく、艶っぽく、大人の色気のある口元に。



うるおいがあり、鮮やかな発色の良さは鏡で何度も確かめたくなる。しっとりとした大人っぽい凛とした仕上がり。



チョコレートブラウンの色味は鮮やかで上品。赤みがあるので暗くなりすぎず、ブラウンリップ初心者にもおすすめなカラー。今年らしいトレンド感のあるリップになれる。



続いて「ピンクリキュール」をためしてみたが、艶のあるナチュラルな仕上がりに。ベージュピンクの色みが肌に馴染みやすく、透明感と甘さがちょうどいい。



今回ためしてみた結果、発色や艶感が魅力的なだけでなく、グロスならではの「うるおいを長時間キープしてくれる」という点が特に気に入った。また、チップの形状が塗りやすく、すっと唇に馴染みやすいのも好印象だ。



『B.A カラーズ リップグロス』は全国のポーラショップ、ポーラ公式オンラインストアで購入できる。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ