【ダイソーetc.】センスあふれる!フォトジェニックな雑貨たちが大集合☆

folk

2019/9/11 09:00


日用品など、普段の買い物でプチプラショップにお世話になっている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな愛すべき存在であるお店の「フォトジェニック」なおしゃれ雑貨の特集です!明日からさっそく買いたくなっちゃう素敵アイテムがたくさん登場しますよ♡

1.おやつ×アカシアプレート

【ダイソー】アイテムもお菓子もプチプラで


フォトジェニック 雑貨 ダイソー

instagram.com

ティータイムのお供には、100円グッズがよく似合います。

小さめサイズのアカシアプレートはもちろん、瀬戸内レモン仕様のビスケットとドーナツもダイソーのもの。プチプラの魅力が存分に伝わりそうな1枚ですね!

2.ケーキ×お皿×マグ

【ダイソー】セットで揃えるのがかわいい


フォトジェニック 雑貨 ダイソー2

instagram.com

ドット柄にストライプ柄。ひとつひとつは個性的に見えますが、写真のように並べたらとってもおしゃれに見えませんか?

ケーキを乗せてコーヒーを注いだら、あっという間におうちカフェの完成です!

3.お皿×カトラリー

【ダイソー】テーブルコーデもプチプラにお任せ


フォトジェニック 雑貨 ダイソー3

instagram.com

規則的に文字が並ぶプレートには、パスタやオムライスを盛り付けたくなりますね!シンプルなのにどこかおしゃれ。ブランド品のような高級感が漂っています。

カトラリーにはモノトーンな大理石柄を選んでみて。食卓の雰囲気を変えてくれること間違いなしの一品です。

4.お花×ボウル

【セリア】夏らしいさわやかさが魅力


フォトジェニック 雑貨 セリア

instagram.com

透明なガラス風のスクエアボウルは、夏らしいフードメニューにぴったり。

平たい器にそうめんを、丸い器につゆをよそったら素敵に見えませんか?冷やし中華やパフェなど、たくさんのレシピが浮かんできそうです♪

5.グリーン×調味料ボトル

【ダイソー】キッチンを華やかに見せてくれる一品


フォトジェニック 雑貨 ダイソー4

instagram.com

オリーブオイルボトルにビネガーボトル。高見えする2つのボトルのお値段、なんと200円!

市販の容器から移し替えたくなっちゃう素敵さに人気続出なんです!キッチン回りに並んでいるだけで高見えするアイテムを、ぜひ購入してみて。

6.フレーム×アロマサシェ

【キャンドゥ】オトナな雰囲気を演出してくれる


フォトジェニック 雑貨 キャンドゥ

instagram.com

キャンドゥからは、大人な香りを楽しめるアロマ系雑貨を。

引っかけるだけでにおい対策ばっちりなアロマサシェに、お部屋のフレグランスとしてもインテリアとしても素敵なアロマディフューザー。

100円なので、躊躇せずに購入できちゃいますね!

7.サングラス×眼鏡ケース

【ダイソー】普段使いにも持ち運びにも◎


フォトジェニック 雑貨 ダイソー5

instagram.com

眼鏡やサングラスの持ち運びに、袋タイプだとちょっと心配ですよね。そんな時にはダイソーの眼鏡ケースがおすすめ。

箱型になっていますが、実は折り畳むことも可能なんです!カバンの中でもお部屋での置き場にも困らないアイテムを、ぜひ試してみてくださいね。

8.コサージュ

【3COINS】浴衣スタイルに取り入れたい


フォトジェニック 雑貨 3COINS

instagram.com

大人かわいい雰囲気をまとったコサージュは、浴衣スタイルにぴったり!ヘアアクセとして取り入れるだけで、ぐっと大人っぽい雰囲気に。

カバンにつけたり、シンプルコーデのアクセントとしても活用したいですね。

9.フォトフレーム×文房具

【ダイソー】スタイリッシュなフォルムに惹かれて


フォトジェニック 雑貨 ダイソー6

instagram.com

高見えする文房具類もすべて100円で!カラー×ホワイトの組み合わせにスタイリッシュなフォルムがとっても素敵ですね。

特におすすめなのがタッチペン。ぜひ普段使いに取り入れてみて。

10.ハット×スニーカー×トートバッグ

【CouCou】たっぷり容量がうれしい


フォトジェニック 雑貨 CouCou

instagram.com

全面に英文が連ねられたトートバッグは、存在感バツグン!シンプルになりがちなコーディネートにプラスしたくなる一品ですね。

お買い物のときや、荷物が多いときのサブバッグとしても活躍してくれそうです。

まとめ


いかがでしたか?全て300円以下とは思えない高いクオリティばかりですね!

まだまだたくさん魅力的なアイテムが眠っていそうなプチプラショップ。時間があるときは、ゆっくりお店を散策するのもおすすめですよ♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ