西内まりやがジジ・ハディッドと「チュッ」 セレブと互角の美貌が話題

しらべぇ

2019/9/11 06:00


モデルの西内まりや(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。スーパーモデルのジジ・ハディッド(24)と顔を寄せている写真を公開し、反響を呼んでいる。

■スーパーモデルのジジと「チュッ」


西内が8日にアップしたのは、米国のニューヨークで撮影されたジジとのツーショット。西内はファッションイベント『ニューヨークファッションウィーク』にゲストとして参加している。

スーパーモデルのジジと顔を寄せたスナップは美オーラ満載の1枚。スワイプすると笑い合っている動画も登場し、キスするように唇を「チュッ」と鳴らす2人の姿に数多くの「いいね」が集まっている。




関連記事:西内まりや、トリンドル玲奈とのツーショット公開 おどける姿にファン歓喜

■ジジと並んでも見劣りしない?


並みいるハリウッドセレブの中でもトップクラスの小顔さと美貌を誇るジジ。そんな彼女と顔を寄せても見劣りしない西内の美しさに、女優の黒木メイサ(31)も「可愛いすぎる」と絶賛。

コメント欄には、ファンからの驚きや称賛の声が多数寄せられている。

「凄ーい、大好きなgigiとのツーショット 大きなお仕事してますね」


「gigi様と並んでこんなに違和感のない日本人初めて見た 憧れるよ。」


「可愛いツーショットですね!」


「やはりスゴいな 違うのは髪色と目の色だけだ 引けを取らない」




■「英語が苦手」な人の割合


2018年には「ニューヨークを拠点に活動」しているとも報じられたことがある西内まりや。ジジ・ハディッドとにこやかに会話を交わす映像からは「英語を使い慣れている」様子が伝わってくる。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,348名に調査を実施したところ、46.5%が「英語に苦手意識を持っている」と回答している。



■「きれいになった」という声も


以前の所属事務所を退社して独立してからは、モデル業を中心に活動している西内まりや。インスタグラムにアップされる近影からは自己プロデュース力の高さが伺え、「きれいになった」といった趣旨のコメントも複数見られた。

・合わせて読みたい→西内まりや、斬新な服装でワキ丸見え 「はだけ方が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ