大野智が「頼むぜ、マック」、マクドナルド新テレビCM

Billboard JAPAN

2019/9/11 04:00



大野智が出演するマクドナルドの新テレビCM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇が、本日9月11日からオンエアされる。

大野がマクドナルドで過ごす何気ないひと時の様子を背景に、「変わらぬバリューをお届けする」というマクドナルドの想いを描いた同CM。ある休日のマクドナルドを舞台に、賑わう店内の一角でビッグマックを見つめる大野が「頼むぜ、マック」とつぶやく様子などが映し出されている

撮影現場では共演者の小学生が緊張している姿を見た大野が「オレ、耳がめっちゃ柔らかいんだよ」と自分の耳を触りながら語りかけ、「あっ!もっと柔らかいやつがいた!」とやりとりする一幕もあったとのこと。

撮影終了後、大野は「ビッグマック、あらためて見るとデカいなと思いました!非常においしかったです」とコメント。またプライベートではベーコンレタスバーガーや朝マックをよく食べると話した上で、期間限定で発売されていたメニュー「サーモンマック ムニエル風」に触れ、「最初に食べた時の印象が強かった! めちゃめちゃはまっちゃって、よく(マクドナルドのお店に)買いに行っていました。また食べたいです!」と復活を熱望したという。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ