中居正広、女子500人と朝カフェデートする男性に驚愕

※画像はイメージです

 

9月6日放送の『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で、中居正広が「女子500人と朝食デートする」という中尾剛さん(35歳)に「何時から?彼女じゃなんでしょ?」と質問を続け、朝は5時起きで下心なしという実態に驚愕した。

 

朝カフェのための早起きに疑問「気持ち悪い」

 

中居は「朝ご飯ってこと?何時から?」と質問し、「7時からオープンしてるカフェが多いので7時から行く」という中尾さんに「えー!」と驚愕。「何時からスタンバってるの?」と聞く中居に中尾さんは「5時ぐらいに起きて」と答え、「朝メシ、カフェデートのために?遠出じゃなくて?」と目を丸くする中居。

 

中尾さんが「近場のカフェでも」というと中居は「山に行く川に行くって『遠出するからじゃあ朝起きようか』じゃなくて?そこらへん?」と不思議がり、「5時に起きるの?何だ君?気持ち悪い!」と言い放った。

 

中尾さんが朝カフェデートをした人数は500人という。「彼女と朝デートするんじゃなくて……、彼女じゃないんでしょ?500人は」と聞く中居に「友達500人と朝カフェデートしてます」と中尾さん。

 

前田裕二氏が「どうやって出会うんですか?500人と」と聞くと中尾さんは「バーとか街とかでお声がけして」と話し、中居は「ナンパしてんの?」と失笑。これに中尾さんは「LINEの女性友達は5千人以上。多い時は朝3人に会います」と説明し、「目的は何なの?ご飯をいい時間にキレイな女性と」という中居に「朝が充実すると僕の中で1日がすごい充実する」と話した。

 

続いて渡辺徹が「デートというのは目的ではなくて我々は手段だと思ってたわけで」というと中居は「そう、ゴールに向かっての」と同調。続いて渡辺は「助走という意味でデートを捉えてたんだけど、その助走だけで終わるわけ?面白いの?」と質問し、中尾さんは「はい」とうなずく。

 

前田氏が「デート自体が目的化してるってことですよね」というと中居は「(今までは)デートしてホップして、手を繋いでステップして、ジャーンプ!ってするわけ」とし、「だからもう朝ご飯がジャンプなんだ」と納得していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ