川崎希、夫・アレクの年収公開でスタジオ驚き「最高だな」

E-TALENTBANK

2019/9/10 18:00


9月9日に放送されたTBS系「テッペン!『中居くん決めて!』」に、アレクサンダーと川崎希夫婦が出演。川崎が、アレクサンダーの年収を公開する場面があった。

【別の記事】川崎希アレク夫妻の”2億越え”新居が予算オーバー「1000万以上価格が」

番組では、2人が約2億円の豪邸で生活していることが紹介された。さらに、次は約10億円の豪邸を購入する予定だということも明かされると、スタジオから驚きの声があがった。

その後、他の出演者からの「予定ってどんぐらいで考えてらっしゃるんですか?」という質問に対し、川崎は「5年ぐらいで建てれればいいなって思って、今、貯金始めました」と回答。さらに「(10億円)貯まる予定?」と聞かれると、「今のペースで頑張れば、はい」と答えていた。

また、「アレクだけの年収ってどんぐらいなの?」という質問に、川崎が「アレクだけで、3~4000万円ぐらいじゃないですか」とコメント。スタジオは再び驚きの声に包まれた。

この発言を受けて、他の出演者から「最高だな、アレク」という声があがるも、アレクサンダーは「最高かなあ」と返答し、スタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ