『ツキプロ』田所陽向&千葉瑞己スペシャルインタビュー!ソロCDジャケット写真も公開!呂庵&零の魅力が満載♪

numan

2019/9/10 17:45


架空の芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション(通称:ツキプロ)」所属の新ユニット「infinit0(インフィニートゼロ)」の2人がソロCDをリリースすることが発表され、ジャケット写真が公開されました! 更に、CVを務める田所陽向さんと千葉瑞己さんのスペシャルインタビューもお届け♪
現在は無期限活動休止中のツキプロの元国民的ユニット。
そのメンバー2人・数寄川零(CV:田所陽向さん)と御風呂庵(CV:千葉瑞己さん)が、新たな可能性を求め、新ユニットを結成!
その名も「infinit0(インフィニートゼロ)」!
名前に「0(ゼロ)」を持つ2人が目指すものは、「0=制約なく=無限大(infinito)に自由に」。
ツキプロというフィールドの上で、自由に伸び伸びと、ファンの皆さんと楽しい時間を過ごせたら……。

そんな願いを持つ2人がユニット活動とあわせて、ソロCDをリリースすることが決定。発表から話題を呼んでいる本CDのジャケ写がついに公開されました。
さらに、対象店舗でソロCDを同時購入するともらえる、ソロCD同時購入特典のミニドラマCDの収録を終えた2人のスペシャルインタビューが到着したので、お届けします!

呂庵と零の関係に変化が? 田所陽向さん&千葉瑞己さんインタビュー


 (102298)

ソロCDのジャケ写公開&同時購入特典CDのスペシャルインタビュー:写真
【infinit0 ソロ曲連動購入特典あらすじ】
いよいよ明日はinfinit0として初のソロCD発売日。
仕事帰りの呂庵と零は、CDショップを見かけ、思わず足を踏み入れるのだった。
ワクワクとソワソワと…感謝をこめて!

――今回はソロCDをどちらもお買い上げいただいたお客様にお渡しする特典のドラマCD収録でしたが、ストーリーや収録はいかがでしたか?

千葉瑞己さん(以下、千葉):infinit0としての活動が広がっていくのが、呂庵くんにとってものすごく嬉しいことなんだというのを改めて感じるストーリーでした。でもいくら嬉しくても、ダメだよ呂庵くん、軽率にCDショップに入っちゃ……。お客さんにバレちゃうから! ってツッコみたくなりました(笑)。

田所陽向さん(以下、田所):千葉くんも地元のアニメイト行ってたじゃない。

千葉:僕はひっそりと行ったので全然大丈夫でしたけど……(笑)。呂庵くんたちは、活動休止で号外が出るくらいの元国民的アイドルなわけじゃないですか。帽子やマスクをしたって、金髪でバレちゃうでしょって思いましたね。

田所:零なんて変装している描写なかったですからね!

千葉:零さん、ただでさえ身長大きいんだから、目立つだろうに。

田所:ごめんなさいね。

千葉:陽向くんがなぜか謝る(笑)。

田所:あと、おそらく出来上がったものは別のテイクになっていると思うんですけど、途中で、零と呂庵が寸劇っぽいことをやるシーンがあって、そこで気になっていることがあるんです。……呂庵は最初、どんな気持ちであれをやったの?(笑)

千葉:指示に「わざとらしく、声を作って」って書いてあったところだね(笑)。僕としては、少ない経験の中から絞り出したんですけど、ふくよかなおじさんみたいな声になったよね。

田所:急におじさんが出てきてびっくりしました(笑)。

千葉:僕もびっくりしました(笑)。

田所:それに僕も乗っかってみたんですけど……。

千葉:もっと普通の男性っぽくお願いしますと言われてしまいましたね(笑)。

一同:あはははは(笑)。

田所:是非、「ここのことか!」という場所を探してみてください! 千葉:そんな裏話もありましたが、今回のお話で、呂庵はもちろん、零も実はソロCD発売にはしゃいでいるんだなっていうのがわかりましたね。

田所:零は、そういった感情はあまり表には出さず、あくまで「呂庵ったら、仕方ないな」という体でいるんですけど、心の中ではきっと呂庵と同じくらいウキウキしているんじゃないかなと思いながら収録しました。きっと若いころから芸能界で活躍していた彼らは、普段CDショップにはなかなか入らないと思うんですよね。

千葉:確かに! 零さんの話で言うと、ネタバレになってしまうのでどんなシーンかは伏せますが、零が呂庵に対してさらっと愛を込めているところがあって、「そういうとこだぞ~!」って(笑)。求められたときに、惜しみなく愛を与えられる人なんだろうなって思いました。本当に零くんはそういうところが素敵です。

田所:僕としては、呂庵のことを甘やかし過ぎないように気を付けて演じているつもりなんですけどね(笑)。

千葉:(笑)。呂庵としても、あまり甘え過ぎないようにしないと、とは思っています(笑)。7月に発売したアルバム「0」に収録されたドラマでは、どちらかと言うと、呂庵は甘えるのを我慢しているというか、零を頼ることに対して躊躇していたところがあったので、デビューしてから二人で過ごす中で、二人の中でも変わったところがあるんだと思います。遠慮がなくなったなと……。

田所:本当、これはYouTubeで配信されてるドラマの内容ですけど、朝ぐらい自分で起きなさい(笑)。

千葉:いや、零もちょっと甘やかしすぎだぞ!

田所:いやいやいやいや、だって…ねぇ。心配になっちゃうから仕方ないでしょう。

千葉:ま、そうだけどさ。

田所:心配させてるのはあなたなんですから。

千葉:はい、そうです。

田所:あなたがしっかりしなさい。

千葉:はい。

一同:あはははは(笑)。

千葉:いやいや、僕じゃなくて、呂庵くんの話ですからね!?――ありがとうございます。たくさんお話していただきましたが、特に聞いてほしいポイントを教えてください!

田所:先ほど千葉くんが言っていたんですけど、零が呂庵に……サービスするところですかね。 零も恥ずかしがりつつ、アイドルの数寄川零としての対応を呂庵に見せるところでしょうか。今までは呂庵や事務所の人との会話しかしたことが無かったので、ファンに対していつもこうなんだろうな、というのが垣間見れるかと思います! その様子は是非、特典CDでお確かめください。

千葉:アルバムの時もそうだったのですが、このドラマで二人のソロCDに対する気持ちの強さや、CD発売にあたっての裏話が聞けるので、曲を聴くときに、より楽しめる内容になっていると思います! あとは、これまでインフィニラジオで二人の会話をたくさん聞いていただけたかと思いますが、プライベートではこういうやり取りをしてるんだなぁというのがわかるので、そこも感じていただければと思います。

――では最後にファンの皆様に向けてメッセージの方をお願いします。

千葉:アルバムからあっという間にソロCD発売ということで、僕たちもびっくりしていますが、実現したのは、支えてくださっている皆さんのおかげだと思います。本当に本当にありがとうございます! そして、今後も温かく見守っていただければ、そして、これからの活動を楽しみにしていただければと思います。

田所:実は、ソロの楽曲をいただいたのは、そろそろ暑くなってきたね、くらいの時期だったので、二人で「もう来た、どうしよう…!」となっていました(笑)。

千葉:びっくりしたね(笑)。

田所:本当にびっくり。アルバムの時は、「初めてだから不安」と言っていましたが、そんなことも言っていられないぞ、と、背中を押されました。インフィニとして、色々な経験をさせていただいているので、これからは、それらをより楽しんでやっていけたらなと思っています。更に成長していきたいと思いますので、見守っていてください。

ついにジャケ写公開! infinit0 ソロCD概要


 (102301)

ソロCDのジャケ写公開&同時購入特典CDのスペシャルインタビュー:画像1
infinit0 ソロ CD シングル「零のヒストリア」/数寄川 零
発売日:2019年10月25日発売予定
価格:1,000円(税抜)
発売元・販売元:株式会社ムービック

【収録内容】
1:零のヒストリア 歌:数寄川 零(CV:田所陽向)
2:零のヒストリア -off vocal-

 (102302)

ソロCDのジャケ写公開&同時購入特典CDのスペシャルインタビュー:画像2
infinit0 ソロ CD シングル「Road to my honey!!」/御風 呂庵
発売日:2019年10月25日発売予定
価格:1,000円(税抜)
発売元・販売元:株式会社ムービック

【収録内容】
1:Road to my honey!! 歌:御風 呂庵(CV:千葉瑞己)
2:Road to my honey!! -off vocal-

◆アニメイト・ステラワース・ツキプロオフィシャルショップ共通特典:ソロ CD 同時購入特典
ミニドラマ CD(出演:数寄川零、御風呂庵) <公式サイト・ツイッター>
infinit0 公式サイト
https://tsukino-pro.com/infinit0/

infinit0 公式ツイッター
https://twitter.com/infinit0_info

ツキノ芸能プロダクション公式サイト
https://tsukino-pro.com/

ツキノ芸能プロダクション公式ツイッター
https://twitter.com/tsukino_pro​

(C)TSUKIPRO

当記事はnumanの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ