SHE'S 3ヶ月連続デジタルシングル 第1弾「Masquerade」MV予告編公開!

UtaTen

2019/9/10 15:22



「Masquerade」MV公開!


聴けば、きっと囚われる。大阪出身4人組次世代ピアノロックバンド、SHE’S。

3ヶ月連続デジタルシングルリリースの第1弾である「Masquerade」ミュージックビデオの予告編が公開。

わずか15秒だけだが、本編公開が楽しみになるような映像に仕上がっている。同デジタルシングルのジャケット写真も合わせて公開となった。

今作は二人の男女の出会い、駆け引きをそれぞれの視点でドキュメンタリータッチに描いたミュージックビデオとなっている。

▲「Masquerade」MV予告編

なお、SHE’Sのメンバーもエキストラとして出演しているので、本編の公開を楽しみにして欲しい。

今作のMVの監督はCMなどを手掛ける山部修平(school)が担当している。

このMVコンセプトについて以下山部修平はコメントしている。

山部修平コメント



2019年、男性と女性の出会いの夏の1日。

2人があるべき自分たちに変化する物語。

虚栄心。本当の自分。変化。がテーマです。

楽曲の歌詞にある仮面や虚栄心の象徴として、煌びやかな街、空虚なパーティー、変化の象徴として、街を駆け抜けるアクション、夜明けの太陽、信頼できる人間を描きました。

そしてキャストとして起用されたのは仮面ライダーやドラマ「わたし旦那をシェアしてた」にも出演し話題の俳優・赤楚衛二と、Seventeenモデルでのファッションモデルをはじめ、ドラマ「3年A組」などの話題作にも出演し話題の女優・横田真悠の2人。

2人は以下のようにコメントをしている。

赤楚衛二コメント


クラブ、街、花火、朝日」の"光"と若い男女の"心"がとても美しく表現されていて、夏を感じるアップテンポなメロディに現代を生きる人達が想う言葉が、スッと心に響くような歌詞。

男女年齢問わず、音楽は勿論、画としても魅き込まれるのではないかなと思います。

是非、Masquerade楽しんで下さい!

そして今回SHE'Sさんが三ヶ月連続リリースをされるのですが、僕も横田真悠さんと一緒にミュージックビデオに三曲ともに出演させて頂きます!

話が繋がっているので楽しみにしていてください!

横田真悠コメント


オーディションに受かり、高校生の頃から好きなSHE’SさんのMVに出演することができて嬉しかったです!

この”Masquerade”という曲は、今までのSHE’Sさんの雰囲気とは少し違って、この曲を聞いて更にファンになりました。

朝までの撮影でしたが、今年初の花火をしたり、街中を駆け抜けたり、楽しくてあっという間でした!


なお、3ヶ月連続デジタルシングルリリースに合わせて、ミュージックビデオも今作「Masquerade」を含め、三部作となる。

3曲ともミュージックビデオが制作され、キャストも同じ2人で展開されるので楽しみにしていて欲しい。

3ヶ月連続デジタルシングル特設ページ

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ