HiHi Jets作間龍斗出演「三井のリハウス」CM、中止を発表

モデルプレス

2019/9/10 16:04

【モデルプレス=2019/09/10】10日、ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsの作間龍斗が、2019年12月末まで活動を自粛することを発表。これを受け、同日にタレント契約をしていた、三井不動産リアルティ株式会社が作間の一部素材の利用中止を公式サイトにて公表した。

◆三井不動産リアルティ、HiHi Jets作間龍斗の素材利用中止を発表



ジャニーズ事務所公式サイトにて、活動自粛が発表された作間は、「三井のリハウス」のテレビCMに出演。

そのため、三井不動産リアルティ株式会社の公式サイトでは「総合的に判断した結果、活動自粛期間中のCMおよびWeb動画、ポスターなど販促物における作間龍斗氏の素材利用を中止し、順次新しいビジュアルに切り替えてまいります」と作間の利用を中止すると発表した。

◆HiHi Jets作間龍斗・橋本涼、活動自粛を発表



ジャニーズ事務所の公式サイトでは「先般、弊社所属ジャニーズJr.であるHiHi Jets橋本涼・作間龍斗両名のプライベートにおける写真がインターネット上に公開されるという事案がこざいました。まずは、この件につきまして、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

その上で「写真が公開されること自体、タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断いたしました」とし、作間と橋本涼の2019年12月末までの芸能活動自粛を決定したことを発表した。(modelpress編集部)

◆三井不動産リアルティ株式会社 コメント全文



TVCF「リハウスしようか~妻とボク~」篇および「リハウスしようか~息子の独立~」篇の販促物における一部素材の利用中止について

当社は、この度の株式会社ジャニーズ事務所による、当社タレント契約期間中の作間龍斗氏(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)の芸能活動自粛の発表を受け、総合的に判断した結果、活動自粛期間中のCMおよびWeb動画、ポスターなど販促物における作間龍斗氏の素材利用を中止し、順次新しいビジュアルに切り替えてまいります。

皆様におかれましては、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

情報:ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1768&artist=21

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ