『家、ついて行ってイイですか?』星野源がゲスト出演、温存秘蔵VTRも放送

dwango.jp news

2019/9/10 16:00


明日9月11日(水)夜9時からの『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)は、ゲストに星野源を迎え『星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~』を放送する。

『家、ついて行ってイイですか?』を観ていたという星野源は番組中に『Let it be』のかかるタイミングを当てるのが得意とのこと。さらに、過去放送した天才音楽少年キーポン君のVTRで、彼のお気に入りリストに自身の曲が入っていて嬉しかったと語った。番組では、そんな星野源がいつかゲストで来た時のために温存していたというストーリーもついに公開される。

まるで昔からのメンバーのように、番組の雰囲気にすっかりなじんで楽しんだ様子の星野源。おうちの方との絡みでは意外な素顔も…。

『家、ついて行ってイイですか?』「星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~」は9月11日(水)夜9時からテレビ東京系で放送される。

<星野源コメント>

それぞれのVTRが楽しかったのはもちろんですが、やっぱり一般のご家庭で撮るっていうのは雰囲気があって面白い!大木さんや矢作さんの温かい感じにほっとして、いいなぁと思いました。

―星野さんのために秘蔵していたVTR、いかがでした?

驚きましたね。良かったです!謎の人物の暮らしが見られて…。

―今回一番印象に残ったストーリーは?

結婚10年目のご夫婦、本当に最高でした!ちょっとハラハラさせておきながらの、オチも秀逸で…奥さんと息子さんとの幸せそうな自然な表情が、ホント、良かったなぁ!

(C)テレビ東京

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ