血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動

愛カツ

2019/9/9 12:45


男子は女子に比べて、自分の気持ちをあまり言葉に出そうとしません。

しかし、その言葉の端々には、好きな相手にしか向けられないフレーズがあるのです。

それを見抜くことができれば、相手を上手く転がすこともできるかも!?

そこで今回は、彼の血液型別に「恋している女子にやりがちな言動」についてご紹介いたします。



■ A型男子は…「何か困ったことはない?」「悩みあるんじゃない」

A型男子の彼が本命女子に接するときは、相手の相談に乗ろうとするでしょう。

相手の恋愛話、そして、彼の忘れられない恋愛話… そうした話をしながら接近することで、好きな女子との共通点を見つけ共感しようと努力します。

そのため、初めは興味がなくても、長期的に関わりを持つことでだんだんと気になりはじめる結果に。

また、マメに「何か困ったことは?」と聞いてくるマメさも。

彼は、意外と最終的に恋の勝ち組になるタイプだったりします。

■ B型男子は…「俺、好きになるとめっちゃ一途になるんだよね」

B型男子の彼は、異性の好みがハッキリしている性格。

そのため、恋に落ちると途端に燃え上がり、まわりが目に入らないほどになってしまう“恋は盲目”タイプです。

そのため、好きな相手に対しては「俺、好きになるとめっちゃ一途なんだよね」などと、自分の特徴を会話の中に入れることで親近感を抱かせるようとアプローチするでしょう。

また、失恋話といった自分のネガティブな話をあえてすることもあります。

これは、相手を自分の世界に引き込んでいくのも彼流と言えるでしょう。



■ O型男子は…「○○君と仲良いんだね」「○○のこと好きなの?」

O型男子の彼は、好きな女子に対する独占欲が強く、かなりのやきもちやきです。

もしも好きな相手に別の気になる男がいれば、ジェラシーを燃やすことでしょう。

「○○君と仲良いんだね」「○○のこと好きなの?」と聞いてきたら、恋のサイン。

また、独占欲が強いのと同時に、彼は強い父性本能を持っています。

自分が一番でありたい彼は、そのサービス精神から相手を喜ばせて振り向かせようとするでしょう。

■ AB型男子は…「そんなことされる(言われる)とカン違いしちゃうよ?」

AB型男子の彼は、恋愛においてやや理想が高い傾向にありがあるかもしれません。

しかし、様々な表情を持っており、それを使い分けることで気になる女子のハートをくすぐってくると言えます。

ミステリアスな雰囲気を出しつつじっくり攻めるのが彼流のアタック。

相手のちょっとした態度や行動にも、「そんなことされると勘違いしちゃうよ?」と、

いろんな受け取り方ができるような印象を与えて、惚れさせようと努力するでしょう。



■ おわりに

好きな相手に対して向ける言葉は、“直線ではなく曲線”だと思っておくといいかもしれません。

自分の感情や気持ちが相手に漏れ出さないように、“含み”を持たせることで、やや遠回しになるのが特徴なのです。

ストレートに「好きだ!」「付き合いたい!」と言う男子は、今やあまりいません。

彼の言葉尻によく注目して、彼のわずかな心の機微をキャッチしてみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ