キンプリ平野、橋本環奈の“シビれる行動”を明かし「何1つ文句を…」

E-TALENTBANK

2019/9/10 11:30


9月7日、TBS系『王様のブランチ』にKing & Prince・平野紫耀が出演。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演した橋本環奈の“シビれる行動”を語る場面があった。

【写真】橋本環奈・佐野勇人ら全員爆笑中!キンプリ平野紫耀主演映画『かぐや様は告らせたい』メンバー「VS嵐」オフショットにファン歓喜「楽しそう」「本当に仲良し」

番組中、平野は出演者に対して「撮影中に目撃した橋本環奈のシビれる行動とは?」というクイズを出題した。

「ものすごく大量の差し入れをした」「現場で疲れてるスタッフさんの肩を揉んであげたりとか」など、さまざまな予想が飛び交う中、平野はヒントとして「海外にイメージが近い」とコメントし、その後正解として「誰とでもすぐ仲良くなれる」と発表した。

これに対し、出演者から「海外?」という声があがると、平野は「フレンドリー!」とコメントし、他にも「3月に撮影だったんですけど、プールに落ちるシーンがあって。ずぶ濡れになるシーンが何日も続いてたんですけど」「寒いのに何1つ文句を言わない。やっぱり女優さんとしてすごいなぁって思いましたね」と橋本のシビれる行動を明かした。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ