V6三宅健、King & Prince平野紫耀を絶賛「あの子面白いな」

モデルプレス

2019/9/10 11:25

【モデルプレス=2019/09/10】V6の三宅健が9日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)でKing & Princeの平野紫耀を面白いと絶賛した。

◆三宅健、平野紫耀の面白さを絶賛



平野が出演した「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系/毎週木曜20時~)を視聴したという三宅は「すっげー面白かった!あの子面白いな」と絶賛。

三宅は視聴しながら人と電話をしていたそうで、「俺が大爆笑してたら『やってること変わんないけどね』って言われた」とツッコまれたことを明かした。

◆三宅健、平野紫耀と似てる?



突拍子もないことを言い出すと指摘されたという三宅は、自分ではよくわかっていないと話したが、スタッフからも年中そうだと言われると「あ、そう(笑)」と笑っていた。

さらに、「じゃあ似てるんだ、やっぱりちょっと」とコメント。その後も「あの子は面白かったなあ、本当に」と繰り返し、平野の面白さを強調。また、「モニタリング」が学校の中で心霊現象が起きるというテーマだったことから「お化け屋敷とか行きたいね。ドキドキするじゃん」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ