前田敦子“出産で”激変!? 「キンタロー。にしか見えない」

まいじつ

2019/9/10 11:00

前田敦子 
(C)まいじつ 

女優の前田敦子が9月9日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。第一子の出産から半年を経てのバラエティー出演とあって、視聴者からは「ふっくらした」との声も飛んだ。中には、「キンタロー。に似てきた」との指摘も相次いでいる。

前田はスタジオに登場するなり、MCの上田晋也から「いろいろと変わったでしょ、人生そのものが」と出産後の変化について問われた。「生活の時間は一気に変わった」と前田は反応。午後6時半には子供が寝るといい、自身も午後8時半に就寝し、午前6時には起床する規則正しい生活を送っているという。

夜ご飯はあまり食べず、「朝だと太らないかと思って」と、朝食をしっかり取るようになったと明かした。番組では「究極の朝ごはん選手権」と題して、朝食に合うメニューを実食することに。前田は朝食用のメニューとして『すしざんまい』の寿司を紹介した。

朝から『すしざんまい』…「キンタロー。に似てきたな」


前田は『AKB48』時代、朝から『すしざんまい』に出向き、寿司を食べてから仕事に向かっていたという。番組には『すしざんまい』を運営する株式会社喜代村の木村清社長も登場。社長自ら振る舞う寿司を実食し、恍惚の表情を浮かべていた。この他、番組では『高山珈琲』のシナモン・トーストも実食することに。

すると朝食としては高カロリーと思われるメニューを味わったからか、前田には視聴者からツッコミが相次いだ。

《もう前田敦子は完全にキンタローにしか見えない》
《何か前田敦子とキンタロー似てきたな》
《キンタロー。って、前田敦子が現在活動してる芸名ではないんですか?》
《しゃべくりの前田敦子見てキンタロー。似てると思っちゃう》
《前田敦子、キンタローに近づいていってるな》

など、前田のモノマネでおなじみの女芸人・キンタロー。に似てきたという声が上がっている。

キンタロー。は現在第一子を妊娠中で、2020年に出産予定。私生活も似ているようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ