狙ってやった!?加藤綾子の玉つかみ手つきが艶すぎると大評判

アサ芸プラス

2019/9/10 09:58


 フリーアナの加藤綾子が9月5日にインスグラムで公開したショットが男性ファンをざわつかせている。

その写真は、加藤がスタッフからもらった梨とすだちを持つショット。右手に袋に入ったすだちを、左手梨を持っている。

「その手付きが妙に艶めかしいんですよ。すだちは大きさ的に『袋に入った玉』をイメージさせると評判です。また梨は指先でそっと支えるように持っている。持っているのが加藤ということもあり、変な気持ちになってきますね(笑)。彼女は玉転がしが上手そうに見えますからね」(芸能ライター)

カトパンの美しい指先を見るだけでも、十分価値がありそうだ。

「加藤の持ち方は『狙ってやったのではないか』という意見もあります。そう言われてみると、指の曲げ方や袋の持ち方が妙にぎこちないような気もしますね。ただ、狙ったのなら、Eカップが写真に入るような構図にしたのではないでしょうか。胸元が開いたシャツで、胸の渓谷を見せつけたのではないかと思います」(前出・芸能ライター)

つまり、今回は意図せず撮った一枚のようだが、次はぜひとも“ズバリ狙ったショット”で、世の男性たちを喜ばせてほしい!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ