プチプラコスメ新作『マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ』にブラウン系の新色3色が登場!この秋、自分カラーを見つけよう!




売り切れ続出の人気色も!SNSなどでプチプラなのに優秀すぎると話題の単色シャドウ『マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ』から待望の新色が登場。ナチュラルに目元を大きく見せるブラウン系の3色が仲間入りし、全19色のラインナップに。アイシャドウの中でも定番ではずせない、ブラウン系新色を早速おためしレポート!

光をコントロールし目を大きく、立体的に!マジョマジョのカスタマイズアイシャドウ




資生堂メイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」から2019年秋『マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ』の新色が登場!『マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ』(新色3色・税抜500円・2019年8月21日発売)は、「赤み系ブラウン(マサラチャイ)」「オレンジ系ブラウン(シナモン)」「王道ブラウン(胡桃)」のブラウン系の3色。



2種のパールで光をコントロールし、立体感を際立たせ目を大きく見せてくれる『マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ』は、その仕上がりの良さはもちろん、プチプラな価格や組み合わせも楽しめるカラー展開の豊富さから愛される人気商品。



実際に肌にのせてみると美しい発色が際立つ。鮮やかなパールの輝きはプチプラとは思えない光沢感。



まずは「BE330赤み系ブラウン(マサラチャイ)」からためしてみる。コンパクトサイズで、香水の容器のようなかわいらしいケースも魅力の一つ。



手の甲にのせるとしっとりとフィットし、明るいブラウンの発色とパールのきらめきが程よい。



指先の感触はさらさらとしていて、肌なじみがいい。



まぶたにつけてみると思ったほど、ブラウンの主張が強くなく、ピュアで可憐な印象に。



パールの輝きとピンクに近いブラウンの相性がよく、透明感とツヤのある目元となった。



続いてBR331オレンジ系ブラウン(シナモン)をおためし。





秋らしく、深みのあるブラウン系オレンジの色味がパールの光沢でさらに輝きをます。

黒目が大きく見えて立体的な印象に。目の際に細目に入れてアクセントとしても使えそうだ。



最後に、濃い色味のBR332王道ブラウン(胡桃)の色味をチェック。



王道系ブラウンというだけあって、上品でエレガントな仕上がりに。



くすみのないクリアな発色と深みのあるリッチな質感が優雅で立体的な目元へ。秋カラーとして使いやすく、様々なシーンで活躍すること間違いなし!

マジョマジョの新作でメイクアップをさらに楽しく!




かわいいパッケージに美しい発色、目元を大きく見せるマジョリカ マジョルカのアイシャドウは、全19色の中から自分好みのカスタマイズができるのも魅力的。新作3色は日常的に楽しめるブラウン系!プチプラだからお財布にも優しく、今まで使用したことのない違った色味をためすこともおすすめ。



購入は全国のドラッグストアやバラエティーショップ、公式オンラインショップで購入可能。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ