「最高!」「これはビビる」 サンシャイン池崎の『単独ライブチラシ』が大反響

grape

2019/9/9 09:52

定期的に単独ライブを行っている、お笑いタレントのサンシャイン池崎さん。

単独ライブの告知となるフライヤーが「最高!」「面白すぎる」と、ネット上で反響を呼んでいます。

サンシャイン池崎の『単独ライブフライヤー』がセンスの塊

サンシャイン池崎さんは、単独ライブのタイトルやフライヤーのビジュアルを、流行した映画のフライヤーなどをもとに作っているのだそうです。

細部にまでこだわった作品の数々をご覧ください!

『サンシャイン・ラプソディ』

こちらはいわずもがな、日本でも大ヒットを記録した映画『ボヘミアン・ラプソディ』ですね。

本家よりもややのけぞり気味な背中からは、並々ならぬ気合いが伝わってきます…!

『イエエエーイ!!に帰ると池崎が必ず死んだふりをしています』

俳優の安田顕さんと榮倉奈々さんが夫婦役を務め、2018年に公開された映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』。

持ち前のギャグネタである「イエエエーイ!」という叫びを『家』にかけるという、大胆かつくだらない演出に、笑いがこみ上げますね。

『池崎の名は。』

さわやかな青春を思わせるこちらのフライヤーは、新海誠監督が手がけたアニメ映画『君の名は。』のパロディ。

普段は決して見せない、サンシャイン池崎さんのクールな表情を始め、気になるポイントが多すぎてツッコミが追い付きません!

『イケザキ・ロワイヤル』

2000年に公開されてヒットし、シリーズ化された映画『バトル・ロワイアル』。黒と赤を基調に作られた、センセーショナルなビジュアルを、細かい部分まで丁寧に再現しています。

複数いる生徒たちよりも、中央を陣取るサンシャイン池崎さんの姿しか目に入ってこないのはなぜでしょうか…。

単独ライブのフライヤーだけでなく、公式Twitterの投稿をよく見ると、当日券が億を超える価格で販売されているなど、ツッコミどころが満載!

【ネットの声】

・面白すぎて吹き出した!

・これはセンスある。

・再現度の高さにビビる。

・『池崎の名は。』って…。名前は池崎だろ!

サンシャイン池崎さんのユーモアセンスがこれでもかと伝わってくる単独ライブのフライヤー。

次はどんな映画のパロディで、私たちを笑わせてくれるのでしょうか。次回作がいまから楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @ikezaki_YEAH

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ