清水葉月、松田凌W主演 舞台『+GOLD FISH』がテレビ初放送

SPICE

2019/9/10 09:06


CS放送局・衛星劇場では、2019年9月21日(土)18時30分から、清水葉月と松田凌がW主演、西田大輔が演出を手掛けた舞台『+GOLD FISH』をテレビ初放送する。

本作品は、本格派ミステリ『ONLY SILVER FISH』の第二弾作品で、2013年に上演されて以来、約6年ぶりに 紀伊國屋ホールで復活したミステリ仕立ての舞台。同日16時からは第一作目の『ONLY SILVER FISH』も放送されるので、こちらもあわせてチェックしたい。
ストーリー
イギリスの片田舎にある古い洋館に集まった12人の男女。彼らは《オンリーシルバーフィッシュ》の本当の名前を知るため、とあるミステリ小説の謎を解いてこの洋館を訪れた。その魚の本当の名前を知ることで、過去を振り返ることができると言われているのだ。しかし、魚の名前を知る権利が与えられるのは、たった一人だけ。洋館の主の言葉に従い、その一人を決めるべく投票が行われることとなったのだが、そんな中、隣町から逃れた”殺人犯”が洋館に紛れている可能性が浮上し…。偶然居合わせた考古学者の青年を巻き込み、物語は誰もが予想できなかった結末を迎える。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ