月の力が満ちたホットストーンマッサージ&アフタヌーンティーで、極上の一日を

WomanApps

2019/9/10 08:00

■リッツ・カールトンの特別パッケージ
東京・赤坂の「ザ・リッツ・カールトン東京」では、極上のホットストーンマッサージとアフタヌーンティーがセットになった期間限定パッケージ「オータム ムーン ホットストーン リチュアル」を、2019年9月2日より提供しています。

■月のエネルギーを秘めたホットストーン
セットのスパトリートメントでは、満月の光で浄化させた麦飯石と玄武岩を用いた、90分のオイルマッサージを受けることができます。

じんわり温かなストーンを用いたマッサージは、デトックス、血行促進、ストレス緩和などの効果があり、夏のお疲れ肌を優しくほぐしてくれます。

■アフタヌーンティーで夢の時間を
スパとセットになったアフタヌーンティーでは、ホテル最上階53階のクラブラウンジにて、優雅な一時を過ごすことができます。

天気の良い日は富士山も望めるという贅沢なロケーションで、非日常の時間を堪能できるでしょう。同パッケージは2019年11月28日(木)までの期間限定のため、気になる人はお早めに。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※マリオット・インターナショナルのプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000451.000011305.html

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ