美少女が着ると違う 野々村真の娘・香音の「全身しまむらコーデ」が天使

しらべぇ

2019/9/10 06:00


タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。「しまむら」の服を着用した写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。

■「神戸コレクション」に登場


野々村夫妻の長女・香音はファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍中の18歳。かねてよりその美少女ぶりは話題になっており、「のんのん」の愛称でも親しまれている。

そんな彼女が8日にアップしたのは、ファッションショー「神戸コレクション」のオフショットと思われる1枚。写真には、

「神戸コレクションありがとうございました! 見に来てくださった方、LINEライブで見てくれた方も、本当にありがとうございました


今回は莉子ちゃんとかっこよくランウェイを歩いたのです。すごく楽しかったー またイベントなど皆さんに会える機会をたくさん作れるよう頑張ります」


というコメントと、台風による影響を心配する声が添えられている。




関連記事:野々村真の娘の香音、『Popteen』専属モデルに 美少女ぶりにファン「キュン死」

■かわいい子が着ると高く見える


投稿をスワイプすると「引きの写真」も登場し、香音のおしゃれな着こなしを見ることができる。コメンント欄には「トップスどこのブランド?」という声が寄せられ、香音本人からの「全身しまむらさんだよ」という返信が書き込まれている。

リーズナブルな価格で知られる「しまむら」だが、高級感すら感じられる香音の着こなしには驚きや称賛の声が寄せられた。

「全身しまむら?! 可愛い子が着るとしまむらに見えない」


「香音ちゃんが着ると高級ブランドに見えるすごい」


「しまむらに見えない!!(笑)どんな服でもかっこよく可愛く着こなせる人に私もなりたいっ」


「香音ちゃんがしまむらの服着ると、なぜか高見えするねっ笑笑 ラテカラーも似合ってる」


■二世タレントは苦労する?


両親ともに芸能人という芸能一家に生まれた香音。芸能界デビューをするには恵まれた環境と言えそうだが、昨今では「二世タレント」に対する風当たりが強い傾向もある。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明。年代別の回答では、香音と同じ10代女性の63.8%がポイント最多となっていた。



■ラブリーな顔立ちとスレンダーボディ


小学校時代からモデルとして活躍し、10代の少女たちから絶大な支持を得ている香音。ラブリーな顔立ちとスレンダーなボディはまさにファッションモデル向きと言えそうで、インスタグラムには「天使」「お人形」といった声も書き込まれれいた。

・合わせて読みたい→「私服を貸して」と言われ… モデル仲間のトンデモ行動にドン引き

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ