『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが下ネタ全開で奮闘 頑張りにマツコも驚き

しらべぇ

2019/9/10 06:15




9日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にフェフ姉さんが登場。安定の活躍を見せたことが話題だ。

■近況を聞かれると…


「全国フェフレポート」に登場したフェフ姉さん。久しぶりということで、スタッフから近況を聞かれる。多田さんは「痩せた」と話すが、姉さんは「太った」とのこと。

ただしメリットもあったそうで、それは「自分の胸を自分で舐められるようになったこと」。突然の下ネタに、マツコと村上も驚きの声を上げた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

■フェスに参加し奮闘


次にフェフ姉さんと多田さんはカヌーフェスに参加。アイス早食い競争では、鬼のような形相でアイスを口にかけこむが、最後の最後で頭痛を起こしてしまい、入賞はならず。最後に参加した氷を手で溶かす競争では5人参加でも真剣に取り組むが、20組中18位に終わる。

またもお腹を出し「ちょっと腕が落ちたな…」と肩を落とすフェフ姉さん。スタッフは「太ったんじゃないかな? 単純に」と指摘。すると姉さんはかなり出っ張った腹を隠そうとせず出し、多田さんがそれを叩いた。

そしてナレーションで「痩せようと思った今年の夏でした」と感想を述べた。

■英語の勉強でも…


後半はTOEIC挑戦に向けた勉強企画。下ネタが多く、単語テストでは息子のことを「ザー○ン」「そこからとってんじゃないの?」と答えてしまう。さらに「ペス」とも発言し、マツコは「最低じゃん」とつぶやいた。

そして前回同様東京グローバルゲートウェイで外国人講師を相手に課外授業。薬局で風邪薬を買うチャレンジでは、店員役の男性から「what’s matter(どうされましたか)」と聞かれると、

「股? おうノーノーノー。クリーン股。アイムクリーン股。ノーウイルス。クリーンビッグ股」


と、何かと勘違い。旅行代理店でも、「6days」を「シックス○イン? Oh? 下ネタ?」と発言してしまった。真剣に取り組んでいたが、英語上達はまだまだのようだ。

■フェフ姉さんの姿を称賛


フェフリポートと英語体験をミスしながらも真剣に取り組んだフェフ姉さんに、視聴者から「勇気づけられた」「面白かった」などの声が上がった。









■人気の高いフェフ姉さん


素人出演者ながら、番組屈指の人気を持つフェフ姉さん。しらべぇ編集部が全国の20代~60代のフェフ姉さんを知っている人521名を対象にした意識調査でも「好き」と答えた人は多い。



番組内での人気はマツコや村上信五を凌いでいる感のあるフェフ姉さん。今後の英語上達に期待したい。

・合わせて読みたい→子役・小林星蘭、谷花音の現在にファン衝撃 「こんなに大きくなって…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代のフェフ姉さんを知っている人521名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ