「Gカップ爆揺れムービー」公開も!高橋真麻がついにインスタをスタートさせたッ

アサ芸プラス

2019/9/10 05:59


 フリーアナの高橋真麻がついにインスタグラムをスタートさせた。これに豊かな胸を愛する人たちが期待を寄せている。

「真麻はこれまでブログを中心に情報を発信していました。ブログには胸の大きさがよくわかる写真があり、男性ファンに好評だったんです。インスタは写真が中心のSNSですから、ブログ以上に艶ショットが拝めるのではないかと期待されています」(週刊誌記者)

また、インスタは動画も投稿することができる。彼女がGカップを揺らすムービーが公開されるのではないかと期待に胸を膨らませているファンは少なくない。

「彼女は17年に、ブログで『ポジティブダンス』という動画を公開したことがあります。これはネガティブな気分を吹き飛ばすため、『ポジティブにがんばるぞ!ポジティブ、ポジティブ』と叫びながら腕を振り回して飛び跳ねる謎のダンスでした(笑)。真麻がジャンプするのにあわせて、Gカップが激しく揺れるため、話題になったものです。ところが、動画をブログに投稿するのは面倒なのか、ムービーは減ってしまいました。インスタなら胸揺らし動画が復活するかもしれません。いや、ぜひしてほしい!」(前出・週刊誌記者)

真麻はインスタのプロフィール欄に、テレビやブログでファッションや持ち物を公開することがないため、インスタはそちらに特化するとしている。どうやらおしゃれインスタを目指すようだ。だが、真麻ならきっと艶要素も忘れずに投稿してくれることだろう。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ