三吉彩花のジャケット姿に「中に何も着てない!」とファン興奮

しらべぇ

2019/9/10 05:15


女優でモデルの三吉彩花インスタグラムを更新。素肌にジャケットを羽織ったセクシーな姿に、ファンから興奮の声があがっている。

■美バストがくっきり


三吉は9日、「@tommyhilfigerさんにご招待いただき、#nyfwに来ています!」と報告。投稿には、オープンカーに腰掛け、写真撮影を行う動画や、アンダーグラウンドな雰囲気の漂う壁面をバックにポーズを決める写真がアップされている。

「nyfw」とは、ニューヨークで今月6日から14日にかけて行われるイベント「New York Fashion Week」のこと。三吉はファッションブランド「Tommy Hilfiger」の仕事で、E-girlsの佐藤晴美と撮影を行っているようだ。

三吉のファッションは、ジャケットの下が素肌というセクシーなもの。美バストがくっきりと見え、ドキッとしてしまうビジュアルに仕上がっている。




関連記事:三吉彩花、23歳の誕生日投稿が「セクシーすぎ」と話題 新木優子らからお祝いメッセージも

■投稿には「セクシー」と興奮の声


ジャケットを使った三吉のハイセンスなコーデに、ファンから興奮の声が続出。「かっこよすぎる」「めちゃくちゃセクシー」といったコメントが書き込まれている。

「まじでかっこいい。素肌にジャケットが似合いすぎ。最高です」


「際どい! めちゃくちゃセクシーですね。スタイル良すぎてカッコいいです」


「えっ、ジャケットの下は裸なんですか? 大丈夫なんですか?」


「え? 中に何も着てないのヤバすぎる」

■胸元が開いていたら見てしまう?


大胆に開いた三吉の胸元に、ついつい目が行ってしまったという人も多いはず。しらべぇ編集部が全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく開いていたら、つい見てしまう」と回答している。



三吉のインスタグラムでは、今回紹介したのと同じジャケットコーデの別のカットも見ることができる。そちらもぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→大原優乃がスポブラ姿で谷間を披露 鍛えあげられたセクシーボディに「埋もれたい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ