【九星フラワー占い】三碧木星の9月の運勢は「女性らしさがにじみ出し人気に」

OTONA SALONE

2019/9/10 00:07



涼しくさわやかな秋本番まであと少し。

まだ暑さやジメジメ雨がうっとうしい9月ですが、気分だけは先取りして、さわやかで軽やかな振る舞いが運気を高めます。

とくにさわやかさや清潔感をアピールする髪のお手入れは重要!

初秋の開運アクションについてお話ししていきます。

※三碧木星の生まれ年は1961年、1970年、1979年、1988年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

いつものパターンだけだと行き詰るかも?


整理整頓が今月の三碧木星の役割でラッキーアクションと言えます。

たぶん三碧木星の多くの人がとにかく前進したくて、心の状態も含めて❝片付けなんて後回し❞❝あれこれ準備するより、とりあえずやってみる❞という行動パターンで生きていないでしょうか?

どうも今月はそのパターンだけだとうまくいかないようなのです。

物だけでなく人と人との関わりの整理も運気をアップ!


きちんと片づけておかなかったために、足元に転がっているものにつまづいて転ぶ、こういうハプ人が起こる心配があるのです。

それから、暗い場所にもとくに注意してください。暗い雰囲気も、物事を思わぬ方向に運ぶので、スッキリ&明るくが肝心です。

自分のこと、それから周囲の物事、人間関係の整理まで(道筋をつけてあげるという意味で)してあげると大変喜ばれ、人気運がアップしますよ。

女性らしいオーラが言葉からあふれる


また❝整った言葉づかい❞、つまり少々コンサバな話し方とでも言いましょうか、これを意識すると❝とても理知的で女性らしい人❞という印象を周囲に与えることができます!

サバサバした印象の強い三碧木星ですから、これは大変新鮮に映ります。

今月は、今年最大のモテ期といえますので、ぜひ実勢してみてほしいものです。

今月の恋愛運と金運は?


恋愛運は、モテ運は今月すべての星の中で№1と言えます。

ただ、ストーカー的な人があらわれたり、あなたの知らないところで、あなたの気になる人を横取りしようとする人があらわれたりしそうです。

一人で悩むより、人に相談して❝明るみに出す❞ことが対応策になります。

金運は、思いがけない臨時収入が入ったりして驚くこともあれば、お財布を落とすようなハプニングがあって驚くということがありそうです。

今月は、そんな山あり谷ありのちょっと厄介な運勢といえそうです。

今月のラッキーアイテムはこれ!


ラッキーカラーは、モスグリーンとピンク。サバサバしていてボーイッシュな印象の人が多い三碧木星ですが、女性らしい魅力が増す今月、その魅力を広く強くアピールしてくれるのが、この組み合わせです。

ラッキーパーソンは、美容師さん。

「全体運のまとめ」で、すべての人にとって今月は美容院がパワースポットになると触れましたが、三碧木星はその効果がもっともつよくあらわれるはずです。

ぜひ髪のケアをしに行きましょう!

ラッキーフードは、辛めのペペロンチーノ。ニンニクと唐辛子の辛みがいつも以上に元気とやる気を与えてくれます。

朝顔の花が象徴する三碧木星の魅力とは


夏の暑さの中、しおれる草花も多い中で、夜明けとともに花開き、朝露にキラキラと輝く朝顔。このまぶしいほどの生命力は三碧木星の魅力をあらわしています。三碧は朝日のエネルギーをあらわす星で、前日に悲しいことがあり傷ついたとしても、朝になればかならず空に昇り始める太陽のように復活をとげ、笑顔をとりもどして楽しいおしゃべりができる、その明るさが周囲の人にも元気を与えています。ですから、過去のことにいつまでもくよくよしていては、三碧の魅力も半減! 朝顔の花言葉は「愛情」「かたい絆」です。

※9月の全体の運勢を知りたい人はこちら( https://otonasalone.jp/131988/ )

(イラスト オオスキトモコ)

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ