黒ニットワンピースコーデ特集♡一枚でサマになる大人の着こなし術

folk

2019/9/9 23:40

黒ニットワンピースコーデをご紹介♪


黒ニットワンピースのおしゃれなコーディネートを人気のデザイン別に大特集!

一枚で上品に着こなすのはもちろん、パンツやスカートを重ねたレイヤードコーデでワンランク上の着こなしを楽しむこともできる黒ニットワンピースは、秋冬の注目アイテムです。

この秋おすすめの黒ニットワンピースコーデを、是非一足先にチェックしてみてくださいね♪

ノースリーブ・キャミソールの黒ニットワンピースコーデ

ノースリーブニットワンピは重ね着コーデにおすすめ


黒ニットワンピースコーデ

https://wear.jp/

膝下丈のシンプルで上品なデザインが魅力的な黒のノースリーブニットワンピース。Dカンベルト付きで女性らしいシルエットを演出してくれます。

白いスニーカーで足元をアクティブに仕上げればデイリーコーデにも最適。パンプスでエレガントに決めれば、オフィスコーデにも重宝しますよ。

人気のレオパード柄ボアバッグを小物にプラスしてウォーム感のあるアクセントを。

ロングニットベストをワンピース風に


黒ニットワンピースコーデ2

https://wear.jp/

秋冬のレイヤードコーデに活躍してくれる黒ニットベストは、ロングタイプをチョイスしてワンピース風に着こなすのもおしゃれ。

ストライプ柄のシャツワンピを中に重ねれば、爽やかな表情が楽しめますよ。

厚底のベルトサンダルにはあたたかみのあるタイツを組み合わせて、秋ムードを高めて。

鮮やかインナーで差し色コーデ


黒ニットワンピースコーデ3

https://wear.jp/

深く開いたVネックとすっきりとしたIラインシルエットが大人っぽい黒のロングニットワンピース。

インナーにはレッド系の鮮やかなサーマルカットソーを組み合わせて、大胆な差し色をプラス。

スニーカーや靴下まで黒でコーディネートしたクールな着こなしに女性らしさが加わりますよ。

ガーリーアイテムで大人可愛いモノトーンコーデ


[Grandeir] [ロング丈]リブニットキャミワンピース

https://wear.jp/

華奢なストラップとストレートシルエットが女性らしい黒のロングニットキャミワンピース。

ガーリーな袖リボンニットをインナーに合わせれば、より大人可愛い表情が際立ちますよ。

キャスケットのマニッシュなアイテムバランスも抜群。シャープなフォルムのブーティーを足元に合わせてコーデをピリッと引き締めて。

キャミソールニットワンピースで大人のこなれコーデ


[IENA] フレアニットキャミワンピース◆

https://wear.jp/

マキシ丈&マーメイドラインがフェミニンなムードたっぷりなロングキャミソールワンピース。シックな黒が大人女子のコーデに取り入れやすく、着回し力も抜群です。

キャメル色のオーバーサイズシャツを肩掛けにしたこなれ感のある組み合わせもおしゃれ。

インナーには白のロゴTシャツをプラスしてカジュアルに仕上げることで、コンバーススニーカーとのバランスも最高の着こなしが完成ですよ。

マキシ丈キャミニットワンピースでエレガントに


黒ニットワンピースコーデ4

https://wear.jp/

肩リボンがポイントになったシンプルデザインの黒キャミソールニットワンピース。マキシ丈のエレガントな表情が大人女子のコーディネートにも最適です。

インナーにはボリューム袖のブラウスを組み合わせて大人可愛い仕上がりに。白×黒のシックなコーディネートにワインレッドのバッグが秋らしい差し色に。

半袖の黒ニットワンピースコーデ

きれいめニットワンピースで大人ガーリーに


[JILLSTUART] ◆《Endy ROBE》アガットポロ襟ニットワンピース

https://wear.jp/

ポロシャツとプリーツスカートがドッキングしたようなガーリーなデザインが魅力的な黒ニットワンピース。上質なニット素材で秋口のスタイリングにも最適です。

裾に広がるフレアシルエット&ミディ丈がエレガントな表情を演出してくれますよ。

ボアバッグやレースアップブーツを組み合わせて秋冬ムードを高めて。きちんと感のある着こなしが楽しめるので、結婚式の二次会コーデにもおすすめですよ。

ドッキングワンピースで個性的に


[Andemiu] フロントフハクニットワンピース850349

https://wear.jp/

黒ニットワンピースのフロント部分にスクエアドット柄の切り替えを施した、個性的なデザインが存在感抜群。

ウエストリボン&フレアスカートが女性らしいシルエットを引き立て、スタイルアップ効果もUPしてくれますよ。

足元はブラウンのローファーを組み合わせてマニッシュに。シックな配色が大人の上品な雰囲気たっぷりです。

エッジィな柄ニットワンピースで遊び心を演出


黒ニットワンピースコーデ5

https://wear.jp/

白いフェンス柄が遊び心たっぷりな半袖ロングニットワンピース。

シンプルなデザインにエッジの効いた柄を組み合わせることで、大人のコーデにも取り入れやすい仕上がりに。

足元はハイカットのスニーカーをプラスして、アクティブな着こなしを楽しんで。マキシ丈×ハイカットのバランスも◎。

コクーンシルエットで秋冬の重ね着コーデにも◎


[AMERICAN HOLIC] バックボリュームワンピース

https://wear.jp/

柔らかいニット素材とコクーンシルエットの丸みのあるフォルムが女性らしさを演出してくれる黒の半袖ニットワンピース。

大きく開いたVネックにはレースインナーを覗かせてエレガントなアクセントをプラス。

デニム&スニーカーでカジュアルダウンした着こなしも上品に決まり、大人のデイリーコーデにもおすすめです。

秋冬は長袖のインナーを組み合わせるなど、コーデの幅が広いところも魅力的ですね。

個性が光る主役級ニットワンピースコーデ


[UNITED TOKYO] アシメジレカットワンピース

https://wear.jp/

黒の半袖ニットワンピースにカーキのジレを組み合わせたモードライクなデザインが存在感抜群です。

アシンメトリージレは取り外し可能なので、シンプルに楽しめるところも嬉しいポイント。上品なミディ丈でオフィスコーデにも活躍してくれそうですね。

パイソン柄のサボがスパイシーなアクセントになっています。

メッシュニットワンピで透け感コーデ


[UNITED TOKYO] メッシュニットワンピース

https://wear.jp/

ほどよい透け感が上品な半袖メッシュロングニットワンピースは、春夏はもちろん、秋冬のレイヤードコーデにもおすすめ。

黒のインナーを組み合わせたりカラーものを重ねたりと、様々な表情が楽しめそうですね。

ベルトでウエストマークすることでスタイルアップ効果がアップしますよ。足元はショートブーツですっきりとまとめて。

長袖の黒ニットワンピースコーデ

シンプル黒ニットワンピース+秋小物がおしゃれ


黒ニットワンピースコーデ6

https://wear.jp/

控えめなハイネックで仕上げた襟元が上品な黒ニットワンピース。リブ素材なのにタイト過ぎず、程よいシルエットが着こなしやすそうですね。

サイドボタンを開けてスリット風にすれば、スカートやワイドパンツの重ね着もバランス良く仕上がりますよ。

ブラウンのバッグやレオパード柄のバレエシューズを組み合わせた秋らしい小物使いもお見事です。

黒のリブニットワンピースでこなれコーデ


黒ニットワンピースコーデ7

https://wear.jp/

ワイドリブのゆるりとした表情がリラックスムード満点な黒のロングニットワンピース。

一枚でフェミニンに着こなしても良いですし、中にワイドパンツを組み合わせてマニッシュに着こなすのもおしゃれ。

スニーカースタイルでラフな足元に仕上げれば、デイリーのお出掛けスタイルにも最適ですよ。

Iライン黒ニットワンピースでレディライクに


黒ニットワンピースコーデ8

https://wear.jp/

ほどよく身体に馴染む女性らしいシルエットが魅力的な黒ニットワンピースは、パンプススタイルでエレガントな仕上がりに。

ウエスト部分がブラウジングされていて、セットアップ風の見た目も◎。上品な雰囲気がオフィスコーデにも最適ですよ。

デイリーコーデならファーがあしらわれたカゴバッグを合わせて、ナチュラル感のあるスタイリングを楽しんで。

ボリューム袖ニットワンピースでトレンドコーデ


[SHIPS for women] 【WEB限定】Khaju:アゼニットワンピース19FW◆

https://wear.jp/

ボリューム感のあるふんわり袖が可愛い黒のニットワンピースは、デニムパンツを重ねて大人カジュアルな装いを。

裾カットオフのデニムがこなれ感を演出してくれますよ。

辛みの効いたレオパード柄のバレエシューズが大人っぽいアクセントに。カーキの巾着バッグも小さなサイズで可愛らしいですね。

ロング丈のルーズなバランスがおしゃれ


黒ニットワンピースコーデ9

https://wear.jp/

上品なハイネック&ロング丈の黒のタートルネックワンピースは女性らしいシルエットを引き立ててくれますよ。

すっきりとしたVネックコートを組み合わせたルーズなバランスがトレンド感たっぷりですね。

モノトーンカラーでまとめたシックな印象が大人女子のコーデにも最適です。足元はマニッシュなレースアップシューズでコーデを引き締めて。

シンプル黒ニットワンピース×小物アレンジを楽しんで


黒ニットワンピースコーデ10

https://wear.jp/

シンプルデザインの黒ニットワンピースは、アレンジ次第でさまざまな表情が楽しめるところが魅力的。

ロング丈&フレアシルエットが女性らしいエレガントな表情を引き立ててくれます。

ヴィンテージスカーフを首元に巻いてクラシカルな雰囲気を楽しむのもおすすめですよ。

ベージュやブラウンの小物を組み合わせて、落ち着きのある仕上がりに。

タートルネックの黒ニットワンピースコーデ

タートルネックワンピ+小物でアレンジ自在


黒ニットワンピースコーデ11

https://wear.jp/

Iラインシルエットのすっきりとした黒ニットワンピースはタートルネックで首元があったか。

カーキのミリタリージャケットはオーバーサイズを肩掛けにしてこなれ感を演出しましょう。

スニーカーをプラスして、スポーツミックスなコーディネートがトレンド感たっぷりです。

人気のレオパード柄のバッグをプラスすることで、大人っぽさもしっかりと押さえた着こなしが叶いますよ。

タートルネックニットワンピースで華奢映えコーデ


黒ニットワンピースコーデ12

https://wear.jp/

ゆったりとしたシルエットの黒タートルネックニットワンピースは、一枚でおしゃれに決まり快適なところも嬉しいポイント。

インナーにシャツを重ねたり、パンツを重ねたりと、秋冬レイヤードコーデのバリエーションが広がりますよ。

発色の良いグリーンのショルダーバッグをプラスして、差し色コーデを楽しんで。

メンズライクなアイテム使いがおしゃれ


黒ニットワンピースコーデ13

https://wear.jp/

たっぷりとしたタートルネックにロング丈のリラクシーなデザインが魅力的な黒ニットワンピースは、ネイビーの配色ベルト付きでウエストマークもできる優秀アイテム。

タートルネックならマフラーやストール要らずなところも魅力的。

サイドゴアブーツやミリタリーコートを組み合わせたメンズライクなアイテム使いが絶妙なバランスですね。

ベレー帽のガーリーなアクセントも相性抜群です。

ノルディック柄タートルネックワンピースは見た目もあったか


[haco!] <スザンヌさんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト フェザーヤーン遣いのノルディック柄ロングニットワンピース

https://wear.jp/

あたたかみのあるノルディック柄が大人可愛い黒のタートルネックマキシワンピース。

ほんのりベルスリーブになった袖やゆったりとしたタートルネックが華奢見せ効果を発揮してくれますよ。

存在感のあるデザインなので、一枚でおしゃれに決まるところも嬉しいですね。

ハイカットスニーカーでラフな足元に仕上げて、アクティブ感を演出して。

たっぷりめのタートルネックが小顔効果抜群


[titivate] タートルネックロングニットワンピース

https://wear.jp/

シンプルデザインの黒ニットワンピースはデイリーに使える優秀アイテム。たっぷりとしたタートルネックが小顔効果を発揮。

ロング丈なので大人っぽく着こなせるところも魅力的ですね。秋冬人気のキルティングはジャケットをざっくりと羽織ってこなれ感のある着こなしを。

リュックやスニーカーのアクティブなバランスも◎。

スリット入りタートルネックワンピが秋冬レイヤードに活躍


黒ニットワンピースコーデ14

https://wear.jp/

深めのスリット入りで重ね着コーデに活躍してくれる黒のタートルネックワンピース。

チュール素材のロングスカートを中に重ねれば、大人ガーリーな表情が楽しめますよ。

足元はメンズライクなサイドゴアブーツでクールに引き締めて。

ボア素材のレオパード柄バッグもウォーム感のあるアクセントになっていておしゃれですね。

Vネックの黒ニットワンピースコーデ

Vネックニットワンピースはオフィスコーデにも最適


黒ニットワンピースコーデ15

https://wear.jp/

上品なVネックとIラインシルエットが大人っぽい黒のリブニットワンピースは、オフィスコーデにもおすすめの一着。

アウターにジャケットをプラスすれば、よりきちんと感のある着こなしが叶いますよ。

ウエストリボンのアクセントがメリハリ感のあるスタイルを引き立ててくれます。ミディ丈に黒いショートブーツのバランスもGOOD。

レオパード柄スカートのレイヤードで大人っぽく


黒ニットワンピースコーデ16

https://wear.jp/

デコルテラインを綺麗に見せてくれる黒のVネックニットワンピースは、シンプルで着回し力抜群。

スリット入りでロングスカートもバランス良く重ね着できますよ。

ちょっぴりスパイシーなレオパード柄スカートを組み合わせて、遊び心のある着こなしを楽しんで。

大ぶりのピアス×Vネックのバランスが小顔効果をUPしてくれますよ。

デニムパンツのレイヤードで大人カジュアルコーデ


[SAISON DE PAPILLON] ウエストリボンニットワンピース

https://wear.jp/

上品なリブプリーツの黒ニットワンピースはシンプルなデザインが使いやすい一着。深めのVネックがデコルテラインをより綺麗に見せてくれますよ。

ボトムスにデニムパンツを重ねてカジュアルダウンしたこなれ感がおしゃれ。レオパード柄のパンプスでエレガントさもしっかりと押さえて。

ニットワンピース×ワイドパンツでリラクシーに


黒ニットワンピースコーデ17

https://wear.jp/

Vネック&すっきりシルエットがスタイルアップを叶えてくれる黒のニットワンピース。

スリット入りのデザインでワイドパンツとのバランスも絶妙な仕上がりです。

程よいフィット感の袖がすっきりと見せてくれるところも嬉しいですね。ガンクラブチェック柄のパンツが秋ムードを盛り上げてくれますよ。

シンプルVネックニットワンピースでエレガントに


黒ニットワンピースコーデ18

https://wear.jp/

綺麗なVネックラインが抜け感を演出してくれる黒のリブニットワンピース。程よいボリューム感で華奢映え効果も抜群ですよ。

Iラインシルエットのシンプルなデザインなので、組み合わせるアイテム次第でさまざまな表情が楽しめるところも魅力的です。

パンプスやチェーンバッグをプラスしたエレガントな小物使いが大人の上品な着こなしを叶えてくれますよ。

ニットワンピ×デニムで上品カジュアルに


黒ニットワンピースコーデ19

https://wear.jp/

膝丈のシンプルな黒ニットワンピースは、長めのセーターのようにルーズなスタイリングを楽しむのもおすすめ。

スキニーデニムとのコンビネーションなら、上品さも押さえたカジュアルコーデが叶いますよ。

秋口に温度調節アイテムとしても活躍してくれる赤いチェックストールは、シンプルなコーディネートのアクセントとして一役買っています。

黒ニットワンピースコーデまとめ


いかがでしたか?黒ニットワンピースのおしゃれなコーディネートを人気のデザイン別にご紹介しました。

一枚で着こなすのはもちろん、レイヤードコーデのアイテムとしても活躍してくれる黒ニットワンピースは今年の秋冬も注目ですね。

ご紹介したおしゃれな着こなし術を参考に、黒ニットワンピースを取り入れたファッションを是非楽しんでくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ